おまかせサイバーみまもり
/おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ サポート情報
導入やご利用中の疑問、お困りごとの
解決をサポートいたします
解決をサポートいたします


-
はじめてご利用される方はこちら導入マニュアルやお役立ち資料など、導入に関する情報はこちらをご覧ください。
-
登録・設定変更したい住所の変更やプランの変更など、登録・設定変更についてはこちらをご覧ください。
-
疑問やトラブルを解決したいよくあるご質問と回答をご用意しています。まずはこちらをご確認ください。
管理画面
ご契約後は管理コンソールより、専用BOX(Cloud Edge)及び端末セキュリティライセンスの脅威の検知状況や機能の設定状況をお客さまご自身で把握いただくことができます。セキュリティ機能やポリシー機能の動作ログの閲覧や、レポートのダウンロードも可能ですので是非ご活用ください。
-
おまかせサイバーみまもり 管理コンソール利用マニュアル
-
※ログインには開通時にメールにて送付したID/Passをご利用ください
-
- 端末セキュリティライセンス利用マニュアル_ログイン手順・ダッシュボード解説
-
ご契約さま向けお問い合わせ
-
設定変更のご依頼
ご契約プランまたはオプションの設定用紙をダウンロードのうえ、用紙内に記載のメールアドレスまで送付してください。
-
2025.3.18重要「おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ」の端末セキュリティのChromebookにおけるManifest V3への対応状況について
平素は「おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、本サービスの端末セキュリティは Google Chrome の Manifest V3 に対応しておらず、これに起因して正常に動作しない事象を確認しております。
現在、詳細な調査および対応策の検討を進めておりますが、現時点では Manifest V3 の環境をサポート対象としておりません。対応状況につきましては、進展があり次第、改めてご案内いたします。
本件についてご不明点がありましたらおまかせサイバーみまもりセキュリティサポートデスクへご連絡ください。今後とも「おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ」をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。
登録・設定変更
内容に応じて、ご依頼先が異なります。ご依頼内容を確認の上、お問い合わせください。
よくあるご質問
サービスご契約時に郵送している開通のご案内に同封している重要事項説明書"「おまかせサイバーみまもり」をご契約のお客さまへ"をご確認ください。
さらに便利に(関連商品)
お知らせ
契約関連文書
「おまかせサイバーみまもり」の利用規約は2025年1月27日よりこちらへ変更します(Gigaプラン、クラウドサンドボックスオプション、セキュリティパッケージ新規販売開始に伴う変更)。
導入マニュアル・お役立ち資料一覧
セキュリティパッケージご利用の方はこちらもあわせてご確認ください
法人のお客さまマイページ
契約情報・サポート情報をまとめてご確認いただけます。