NTT東日本が提供する中小企業様に必要なセキュリティパッケージサービスおまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ
2025年1月27日提供開始
サイバー攻撃への対策で 重要な”多層防御” これ1つで実現可能!
情報システム担当者が不在の企業さまにおすすめ!
ネットワークの出入口防御と端末防御に加え、手厚い運用サポートを一元提供!
出入口対策 端末セキュリティ 運用サポート
こんなお困りごとのある
お客さまにおすすめ!
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必要な情報セキュリティ対策がわからない
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ウイルス対策ソフトだけで十分なのか不安
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アラートを検知しても、分析ができる人材がいない
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トラブルの解決を助けてくれる人がいない
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万が一のサイバー攻撃
に備えたい
ランサムウェアへの対策として重要なこと
昨今流行りのランサムウェア感染してしまったらどのような被害が及ぶかご存じですか?
企業情報の漏えい 業務停止による機会損失 顧客や取引先からの信用失墜
ランサムウェアをはじめとした近年のサイバー攻撃は
日々巧妙化しており、未然に防ぐことが難しい。
ウイルスが侵入することを前提とした対策が重要です!
情報セキュリティにおける5つのフェーズ
サービス概要
社内の出入口対策(UTM)から端末セキュリティ対策(EPP+EDR)までNTT東日本へまるごとまかせて、安心・快適な環境に!
さらに複雑で大変な情報セキュリティ対策の運用・監視をまるっとすべてNTT東日本におまかせ可能!
さらに複雑で大変な情報セキュリティ対策の運用・監視をまるっとすべてNTT東日本におまかせ可能!
「おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ」が選ばれる理由
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①事前~事後対策がこれ一つで実現出入口対策から端末対策まで
必要なセキュリティ対策を全てNTT東日本へおまかせ! -
②情報システム担当者不在の企業におすすめ24時間365日の日々の監視から
万が一の感染時もNTT東日本がサポート!
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「おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
- 0120-116-032
受付時間:平日9:00~17:00 (年末年始を除きます)
- お問い合わせフォーム
「おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ」の資料をダウンロードいただけます。
サービスの特長やご利用シーンについてわかりやすくご紹介しています。
- おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口
中小企業のお客さまに対し、情報セキュリティ事故に遭遇した際、これまで培ってきたNTT東日本の情報セキュリティ事故対応ノウハウによって「被害を最小限に抑える」、「事故発生の原因を解析する」、「事故発生前の状態に復旧する」などのサポートを行う窓口です。
- おまかせクラウドアップセキュリティ
クラウドメール、クラウドストレージ上でセキュリティ脅威を検知・遮断する機能に加え、導入支援をセットでご提供。
セキュリティサポートオプションの追加でセキュリティレポートのご提供やウイルス感染時の駆除支援等もご利用いただけます。