おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージサポート事例
端末内で「ファイルの怪しい動き」を端末セキュリティ(EDR機能)が検知!該当ファイルをブロックし、詳細調査。
端末を遠隔よりネットワーク隔離することで感染拡大を防止。
侵入したウイルスの駆除から復旧までをご支援いたします!
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Step1
危険を察知ファイルブロック&詳細調査 -
Step2
初動対応ネットワーク隔離のご連絡 -
Step3
対応方法コンサルティング電話でコンサルティング -
Step4
復旧対応ご報告&復旧サポート
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「おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
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受付時間:平日9:00~17:00 (年末年始を除きます)
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サービスの特長やご利用シーンについてわかりやすくご紹介しています。
- おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口
中小企業のお客さまに対し、情報セキュリティ事故に遭遇した際、これまで培ってきたNTT東日本の情報セキュリティ事故対応ノウハウによって「被害を最小限に抑える」、「事故発生の原因を解析する」、「事故発生前の状態に復旧する」などのサポートを行う窓口です。
- おまかせクラウドアップセキュリティ
クラウドメール、クラウドストレージ上でセキュリティ脅威を検知・遮断する機能に加え、導入支援をセットでご提供。
セキュリティサポートオプションの追加でセキュリティレポートのご提供やウイルス感染時の駆除支援等もご利用いただけます。