オフィスイメージ

事務所に必要なネットワーク周りを幅広くフォロー フレッツ光で
事務所にインターネットを

※インターネットのご利用には、別途プロバイダの契約が必要となります。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-121-330

平日:9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く

おすすめの組み合わせサービス

併せて契約すると便利なサービスを多数ご用意しています。
事務所の運営やビジネスの展望を見据えたネットワーク環境づくりをお手伝いいたします。

  • 電話機のレンタルスマートフォンの内線化
    電話機もレンタルでご用意可能

    事務所に必要な電話機も、回線と一緒にお申し込みいただけます。配線やテレワークへの対応もご相談ください。

  • パソコンもサポート付きでレンタル可能
    パソコンもサポート付きでレンタル可能
    業務で使用するパソコンもレンタルでご用意できます。社内外からデータへアクセスできるクラウドサービスもまとめてご提供できます。
  • 情報セキュリティや運用サポートも安心
    情報セキュリティや運用サポートも安心
    ウイルス対策ソフトだけでは防げない脅威をシャットアウトするサービスをご用意しております。日々の運用サポートもおまかせください。

ページの先頭へ

サービスの詳細をまとめているデジタルパンフレットはこちら

ご利用例

フレッツ光とおすすめの組み合わせサービスで例えばこんな事務所が実現できます。中規模・小規模事務所だからこそメリットのある組み合わせも可能です。

フレッツ光とおすすめの組み合わせサービスによる、事務所でのご利用例

  • 各サービス等のご利用には、別途ご契約が必要となります(別途費用がかかります)。
  • POINT 1

    テレワーク環境でも安心安全かつ効率よく仕事がしたい!

    テレワークに必要なツールのことならまるごとNTT東日本におまかせ

    • データはクラウドで管理しパソコン側に残さない、安全なモバイルパソコン
    • スマートフォンを会社の内線通話として活用することで機動力を向上
  • POINT 2

    ICT環境の管理担当者がいないから、設定やトラブルでいつも稼動がかかるのを解消したい!

    ニューノーマルな働き方の実現にはセキュリティからサポートまでNTT東日本がトータルサポート

    • いつ起こるかわからない不正アクセスを常時監視するサービス
    • パソコンや周辺機器の初期設定から操作方法、故障個所特定まで可能なサポートサービスを活用
    • メーカー、ソフトウェアハウス及びサービス提供事業者が提供するサポートを代行するものではありません。

ページの先頭へ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-121-330

平日:9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く

ご利用者の声

  • 弊社の実施したヒアリング内容を抜粋して記載しております。

電話とネットワークをかんたんセットアップ

事務所のネットワーク見直しの機会に、電話機も検討しました。固定電話、子機は事務所を利用することにし、さらにこちらで用意したスマートフォンでも社用電話として利用できると説明を受け、在宅勤務にも対応可能になりました。従業員の間での連絡が取りやすくなりました。

電話とネットワークをかんたんセットアップ

クラウド活用で場所を選ばず仕事ができる

パソコンを持って社外に出ることが多いため、機器の紛失やデータの破損が常に心配でした。クラウドの活用を検討したいと思い問い合わせたところ、パソコン自体もレンタルできることを知り、契約しました。サポートも手厚く、年中無休で受け付けているので、ICTに関する不安がなくなりました。

クラウド活用で場所を選ばず仕事ができる

プロのサポートで事務所環境を保護

お客さまとのやりとりでメールやフォームの利用は欠かせませんが、どのように情報を守るかがわからず、NTT東日本に相談しました。ウイルス対策やネットワーク監視など複数の提案を受け、問い合わせの窓口も一本化できたので、安心感を得られました。

プロのサポートで事務所環境を保護

各種お役立ち資料をダウンロードいただけます

  • フレッツ 光クロス/フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ デジタルパンフレット

    サービス概要、料金表、提供条件について、『デジタルパンフレット』を無料で提供しています。

    フレッツ 光クロス/フレッツ 光ネクスト オフィスタイプ デジタルパンフレット
  • フレッツ 光クロス デジタルパンフレット

    送受信時最大概ね10Gbps※1※2の高速なインターネット接続サービス「フレッツ 光クロス」のサービス概要・料金表・ユースケース・提供条件・よくあるご質問についてまとめております。

    フレッツ 光クロス パンフレット
    • ※1
      最大通信速度は、技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。お客さまのご利用環境(端末機器の仕様など)や回線の混雑状況などにより大幅に低下することがあります。
    • ※2
      本サービスの技術規格においては、通信品質確保などに必要なデータが付与されるため、実際の通信速度の最大値は、技術規格上の最大値より十数%程度低下します。
  • 【起業時におすすめ】開業向けお役立ちマニュアル

    店舗やオフィスの開業時に必要な電話・インターネット等の準備について『お役立ちマニュアル』を無料で提供しています。

    【起業時におすすめ】開業向けお役立ちマニュアル
    資料をダウンロード別ウィンドウで開きます

    ※(株)NTT東日本サービスのページへ遷移します

  • オフィス・店舗等 移転・拠点拡大向けお役立ちマニュアル

    移転時における新しいオフィス・店舗でのさまざまな課題解決や業務効率化をサポートするICTサービスをご紹介しています。

    オフィス・店舗等 移転・拠点拡大向けお役立ちマニュアル class=
    資料をダウンロード別ウィンドウで開きます

    ※(株)NTT東日本サービスのページへ遷移します

  • 知らずに損しているかも!『単独拠点・小規模事業者さま』に適したネットワーク環境とは?

    単独拠点・小規模事業者さまのオフィス向けにネットワーク環境のよくある課題や、見直しで実現できることをまとめています。

    知らずに損しているかも!『単独拠点・小規模事業者さま』に適したネットワーク環境とは?
    資料をダウンロード別ウィンドウで開きます

    ※(株)NTT東日本サービスのページへ遷移します

  • 知らずに損しているかも!『複数拠点を持つ事業者さま』に適したネットワーク環境とは?

    複数拠点を持つ事業者さま向けにネットワーク環境のよくある課題やリスク、NTT東日本がサポートできることをまとめています。

    知らずに損しているかも!『複数拠点を持つ事業者さま』に適したネットワーク環境とは?
    資料をダウンロード別ウィンドウで開きます

    ※(株)NTT東日本サービスのページへ遷移します

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-121-330

お問い合わせ

ページの先頭へ

フレッツ光のトップに戻る

  • お申し込み

    NTT東日本ビジネス向けストアで、いますぐ、簡単にお申し込みいただけます。

  • ご相談・お問い合わせ

    プランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、
    いつでもお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ

    受付時間:平日9:00~17:00年末年始(12/29~1/3)を除きます

    フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

  • フレッツ光 ネットワーク環境・あんしんプラン

    フレッツ光のご利用とあわせてネットワーク構築や機器設定、情報セキュリティ対策、運用管理をNTT東日本におまかせいただけるパッケージプランです。

    フレッツ光 ネットワーク環境・あんしんプラン
  • ギガらくWi-Fi

    オフィスや店舗で役立つ機能に加え、プロによる導入から運用までのサポートが付いた、安心・カンタン・すぐに使えるWi-Fiサービスです。

    ギガらくWi-Fi

ページ上部へ戻る