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サポート
トラブルシューティング | フレッツ・VPN ワイド サポート情報
フレッツ・VPN ワイド サポート情報
トラブルシューティング
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サービス全般について
契約情報の確認方法がわからない。
VPN暗証番号がわからない。
参加者拠点の申し込みができない。
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接続について
メンテナンス工事以降でグループに接続できなくなった。
フレッツ・VPN ワイドへ接続ができない。
ユーザIDや企業識別子、パスワードがわからない。
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通信について
対向拠点へPing試験に失敗する。
Ping試験は成功するが、特定のソフトが利用できない。
マルチキャスト、ブロードキャストの通信ができない。
ルーター配下のパソコンを指定して通信ができない。
通信速度が遅い。
■
サポートオプションについて
Windows 8でサポートオプション用カスタマーコントロールにアクセスすると画面が正しく表示されない。
サポートオプション用カスタマーコントロールの利用環境がわからない。
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。
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