フレッツ・VPN ワイド サポート情報トラブルシューティング
■サービス全般について
契約情報の確認方法がわからない。
ご契約の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへアクセスしていただくことによりご確認いただけます。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
センタ接続などのオプションサービスにつきましては管理者にご確認ください。 「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」へのアクセス方法はこちらをご覧ください。
VPN暗証番号がわからない。
VPN暗証番号の確認方法は以下のとおりです。
VPN参加者の場合
VPN管理者に連絡し、確認の依頼をしてください。VPN管理者の場合
VPN管理者の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページにアクセスし、ご確認ください。 「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。
参加者拠点の申し込みができない。
「入力内容に誤りがあります」と表示され、申し込みができない場合
「企業識別子」、「VPN暗証番号」、「ユーザID」に入力間違いがないかご確認ください。 不明な場合は、グループ管理者までご確認ください。「利用可能なサービスはありません」と表示され、申し込みができない場合
移転などフレッツ・アクセスサービス側の事務処理が完了していない可能性がございます。移転などの申し込みを依頼された弊社営業担当者または0120-116116へ、移転などの事務処理が完了されているかご確認ください。
※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。