フレッツ・VPN ワイド サポート情報トラブルシューティング

■サービス全般について

契約情報の確認方法がわからない。

ご契約の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへアクセスしていただくことによりご確認いただけます。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
センタ接続などのオプションサービスにつきましては管理者にご確認ください。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」へのアクセス方法はこちらをご覧ください。

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VPN暗証番号がわからない。

VPN暗証番号の確認方法は以下のとおりです。

VPN参加者の場合

VPN管理者に連絡し、確認の依頼をしてください。

VPN管理者の場合

VPN管理者の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページにアクセスし、ご確認ください。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。

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参加者拠点の申し込みができない。

「入力内容に誤りがあります」と表示され、申し込みができない場合

「企業識別子」、「VPN暗証番号」、「ユーザID」に入力間違いがないかご確認ください。 不明な場合は、グループ管理者までご確認ください。

「利用可能なサービスはありません」と表示され、申し込みができない場合

移転などフレッツ・アクセスサービス側の事務処理が完了していない可能性がございます。
移転などの申し込みを依頼された弊社営業担当者または0120-116116へ、移転などの事務処理が完了されているかご確認ください。

※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

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