バージョンアップ情報Netcommunity VG-X(最新情報)
ファームウェア V5.1.0(2019/11/18)
公開日 | 2019/11/18 |
---|---|
バージョン | V5.1.0 |
ファイル |
|
取扱説明書 |
更新内容
- NW故障発生時の、ひかり電話復旧方法を改善しました。
バージョンアップ方法
対象商品のバージョンアップについては、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合は、お客さまのご用命により本商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。
<自動バージョンアップ>
- 「自動ファームウェア更新」の設定が「有効(初期値)」となっている場合は、以下の自動バージョンアップ実施日以降、最新ファームウェアを自動的にダウンロードして更新を行い、再起動します。「自動ファームウェア更新」の設定が「無効」となっている場合は、お客さま自身により手動で再起動を実施していただくことにより、バージョンアップされます。
【自動バージョンアップ実施日】
2019年12月2日以降、順次実施いたします。
<手動(ローカル)バージョンアップ>
- ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、取扱説明書の「5 ファームウェアをバージョンアップする」をご覧の上、バージョンアップを実施してください。
注意事項
- 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分半程度※の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
- ※再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
- 稼動中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は定刻(初期設定ではAM4:00~5:00頃)に 再起動を行います。無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることは ありませんが通信は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。