ひかり電話オフィスA(エース) サポート情報
お知らせ
工事故障情報
工事情報のご確認
技術参考資料
サービスの技術参考資料をダウンロードいただけます。
ひかり電話オフィスA(エース)の対応端末やアプリケーション開発を検討している開発者さまはこちらをご覧ください。
フレッツ 光ネクスト(インターネット接続サービス)をご利用のお客さまはこちらの資料をご覧ください。
ご利用上の注意
- 本ホームページの情報および著作権はNTT東日本に帰属します。本ホームページにより提供される情報および著作物の非営利目的での複製をアクセスした端末装置において行なう場合のみ許諾します。ただし、本ホームページ上の個々の情報・著作物について、個別の所有権、著作権、許諾又は禁止に関する表示がある場合には、これに従うものとします。
- 本ホームページで提供される情報は、予告なく変更されることがあります。したがって本ホームページを参考とする場合は、必ず最新の情報を参照願います。
- なお、本ホームページで提供される情報は通信機器を設計する際の参考となる技術的情報を提供するものであり、提供される情報の内容によって、通信の品質を保証するものではありません。
技術参考資料に関するお問い合わせ
注意事項
- お問い合わせは、技術参考資料の内容に関するもののみとさせていただきますので、お問い合わせの内容の該当ページを必ず記入してください(ご記入のないものについてはお答えできない場合がありますのでご了承ください)。
- お問い合わせについて秘密の保持が必要な場合は、その旨を記事欄に明記願います(なお、お問い合わせに対する所有権はNTT東日本に帰属させていただきますのでご了承ください)。
- ご回答に要する時間は、概ね2週間程度です。ただし、質問内容によってはそれ以上の日数がかかることがあります。
- お問い合わせ内容についての確認のため、弊社よりご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください(質問者氏名・E-MAILアドレス・電話番号は正確に記入願います)。
- お問い合わせのフォームに記載する以外に必要な資料等がある場合は、その旨をフォームへご記入ください。弊社より別途ご連絡させていただきます。
よくあるご質問
お客さまよりよくお寄せいただくご質問とその回答を紹介します。
契約関連・ツール
契約関連の情報や各種ツール、設定方法などの情報を掲載しています。
契約約款
マニュアル・ツールダウンロード
- ひかり電話オフィスA(エース)サービス操作ガイド
- 「ボイスワープ」「ナンバー・リクエスト」「迷惑電話おことわりサービス」の操作方法
- 「着信お知らせメール」の操作方法
- 「一括転送機能」「故障・回復通知機能」の操作方法
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
ひかり電話オフィスA(エース)のお問い合わせはこちら
法人のお客さまマイページ
契約情報・サポート情報をまとめてご確認いただけます。