OFISTAR® X600C

販売終了

2013年8月 販売を終了させていただきました。

電子文書と紙文書を一元管理

オフィスのペーパーレス化に貢献

電子文書・紙文書の統合管理

オプションのソフトウェアDocuWorksを導入すれば、スキャナ機能で読み込んだ紙文書や、WordやExcel、PowerPoint®などさまざまなアプリケーションで作成した電子文書をDocuWorks文書に変換して一元管理。編集・加工、OCR機能*搭載で、オフィスのペーパーレス化に貢献します。

  • *OCR機能とは、スキャンしたページの文字(日本語/英語)を認識する機能です。

DocuWorks Desk

DocuWorks文書をファイル単位でサムネイル表示

複数の文書をひとつの文書に束ねる、または分解するなど、電子文書を紙文書のように画面上で扱うことができます。

DocuWorks文書をファイル単位でサムネイル表示 写真

DocuWorks Viewer

DocuWorks文書をページ単位で表示

文書に付箋を貼る、スタンプを押す、マーカーで線を引く、文字や図形を書き込むなどの作業を、DocuWorks文書上で簡単に行うことが可能です。

DocuWorks文書をページ単位で表示 写真

資料請求・お問い合わせ このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから


表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る