OFISTAR® X2000C

販売終了

2016年2月 販売を終了させていただきました。

アプリケーションを問わず電子文書と紙文書を一元管理

アプリケーションを問わず電子文書と紙文書を一元管理

電子文書・紙文書の統合管理でオフィスのペーパーレス化に貢献

オプションのソフトウェアDocuWorksを導入すれば、スキャン機能で読み込んだ紙文書や、WordやExcel、PowerPoint(R)などさまざまなアプリケーションで作成した電子文書をDocuWorks文書に変換して一元管理。編集・加工、OCR機能(*1)搭載で、オフィスのペーパーレス化に貢献します。

  • *1:OCR機能とは、スキャンしたページの文字(日本語/英語)を認識する機能です。

DocuWorks Desk

DocuWorks Desk イメージ

DocuWorks文書をファイル単位でサムネイル表示

複数の文書をひとつの文書に束ねる、または分解するなど、電子文書を紙文書のように画面上で扱うことができます。

DocuWorks Viewer

DocuWorks Viewer イメージ

DocuWorks文書をページ単位で表示

文書に付箋を貼る、スタンプを押す、マーカーで線を引く、文字や図形を書き込むなどの作業を、DocuWorks文書上で簡単に行うことが可能です。

資料請求・お問い合わせ このページに関する資料請求・お問い合わせはこちらから


表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る