多彩なオフィスのニーズにフレキシブルに対応!
1~300チャネルまでご利用可能な事業所向けIP電話サービス*
- *ビジネスイーサ ワイド(1Gbps)の場合。ご利用いただくアクセス回線により、ご利用可能となる最大チャネル数が異なります。詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせください。
Point1 同一契約者グループ内の通話料が無料!
グループ登録した複数の事業所間の音声通話が無料*
- *ご利用には、事前にグループ登録のお申し込みが必要です。ひかり電話オフィスA(エース)を同一契約者名義でご利用いただいている事業所間の音声通話料(NTT東日本の営業エリア内)が無料となります。
Point2 毎月の基本料もおトク!
月額基本料は最小1チャネル1番号で1,210円~
- 別途ご利用チャネル数に応じたアクセス回線利用料が必要です。
- ※上記料金に加え、1電話番号ごとにユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料が必要となります。料金はユニバーサルサービス・電話リレーサービス支援機関が定める1電話番号あたりの費用(番号単価)と同額であり、番号単価の変更にあわせて見直します。 詳しくは、各ページをご確認ください。
Point3 充実の付加サービス
基本機能で「ボイスワープ」「ナンバー・ディスプレイ*」「ナンバー・リクエスト」「迷惑電話おことわりサービス」の付加サービスがご利用可能
- *ナンバー・ディスプレイのご利用には、ナンバー・ディスプレイ対応電話機が必要になります。また、VoIPアダプタの設定も必要になる場合があります。
ひかり電話オフィスA(エース)のご利用には、「フレッツ 光ネクスト」もしくは「ビジネスイーサ ワイド」のご契約が必要です(契約料、工事費、月額利用料がかかります)。
- ひかり電話オフィスA(エース)のご利用には、月額利用料が必要です。
- ひかり電話オフィスA(エース)対応アダプタまたは、本サービスに対応するブロードバンドルータユニットなどを収容したビジネスホンが必要です。
- 停電時は緊急通報を含む通話ができません。
- 114(お話し中調べ)など、一部かけられない番号があります。
- 一部提供できないエリアがあります。