マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

外出先やオフィスでもスマートフォンやソフトフォンで
内線通話が可能に!

ひかりクラウドPBX
無料トライアルはこちら

※受付は予告なく終了する場合がございます。

実際にサービスをご契約いただく前に、試験的に「ひかりクラウドPBX」をご利用いただくことができます。
スマートフォンやソフトフォンを使った内線通話を体験できます。

  • 体験 スマートフォンやソフトフォンを使った
    内線通話


    10営業日利用OK/20IDまで

※ひかりクラウドPBXの詳細はこちらをご確認ください。

1. トライアルID貸出期間

ID払い出しから2週間

※利用開始日及び利用終了日については、別途メールにて弊社よりご案内させていただきます。

2. トライアル内容

30ID分までの内線通話

※スマートフォン用20ID分、ソフトフォン用10ID分

3. トライアル利用料

無料

4. 留意事項

  • 外線サービスは提供しておりません。外線番号と組み合わせた体験はご利用できません。スマートフォンもしくはソフトフォンでの内線通話となります。
  • 体験利用はお客さまの設備環境にて実施いただきます。別途NTT東日本からの通信機器(スマートフォン等)の提供はございません。
  • 2週間後以降、引き続きご利用されたい場合は、ひかりクラウドPBXのご契約が必要となります。
  • その他留意点は、「「ひかりクラウドPBX」のお試し利用に関する利用条件書」をご確認ください。

お申し込みからトライアルご利用までの流れ

STEP1 お申し込み

ひかりクラウドPBX トライアルのお申し込みフォームに、必要情報を登録の上、お申し込みください。
お申し込み後、お客さまにご登録いただいたメールアドレス宛てにご利用条件等をメールにてお知らせいたします。
お申し込み

STEP2 ご利用設定

お手持ちのスマートフォンやソフトフォンに「ひかりクラウドPBXアプリ」をインストールし、メールでお知らせしたトライアルID、パスワードを入力してください。 ご利用設定

STEP3 トライアル利用開始

  • スマートフォンやソフトフォンを使った内線通話が体験できます。

  • 体験 スマートフォンやソフトフォンを
    使った内線通話

    2週間利用OK/30IDまで

ページ上部へ戻る