【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

提供機能

  • 横にスクロールします
提供機能 内容
収容条件 内線(ID)数 最大999内線(ID)
チャネル数※1 最大200チャネル
VoIP-GW台数 最大100台
内線基本機能 同一契約者グループ内の内線通話
PBX機能 グループ着信機能 順次代表着信、一斉代表着信
コールピックアップ、パーク保留
シングルナンバーリーチ機能
転送機能 保留転送、ブラインド転送
無応答転送、話中転送、無条件転送、圏外転送
留守番電話機能 留守番メッセージお預かり
発信規制 特定番号への発信規制
マルチライン機能 着信鳴りわけ、発信番号選択
  • ※1
    内線・外線合わせたチャネル数(同時接続数)となります。

提供メニュー

  • 横にスクロールします
提供メニュー 内容
必要なご契約

フレッツ 光ネクストフレッツ 光ライトプラスフレッツ 光ライトいずれかのご契約

ひかりクラウドPBXサーバへの接続 インターネット接続
外線利用時に必要なサービス

ひかり電話オフィスA(エース)
ひかり電話オフィスタイプ

外線利用時に設置する機器 外線ゲートウェイ装置(ご購入)
別途プロバイダ固定IPアドレス契約が必要です。
故障受付対応 9時~21時(年始年末除く)
  • ひかりクラウドPBXは「フレッツ 光クロス」では提供できません。

ひかりクラウドPBXの利用イメージ動画

ひかりクラウドPBXを使った着信、内線転送、発信方法を動画でご紹介します。

利用シーン:着信

利用シーン:内線

利用シーン:発信

「ひかりクラウドPBX」の資料をダウンロードいただけます。

  • ひかりクラウドPBX(まるらくオフィス対応)のご紹介 スマートフォン利活用BOOK
    • ひかりクラウドPBXのご紹介
    • スマートフォン利活用BOOK


    クラウド型の電話機の特長・メリット、「ひかりクラウドPBX」を導入/未導入の会社を比較して、あなたの会社にとってのメリットをご紹介しています。

    • 「クラウド型のビジネスフォンを徹底解説」資料ダウンロード

    クラウド型のビジネスフォンとは?クラウド型のビジネスフォンの特徴を徹底解説し、貴社の働き方に適した機種を選ぶコツを伝授します。

ページの先頭へ

ひかりクラウドPBXのトップに戻る

  • お申し込み

    NTT東日本ビジネス向けストアで、いますぐ、簡単にお申し込みいただけます。

  • ご相談・お問い合わせ

    プランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、 いつでもお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ

    受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

    フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-765-000

お問い合わせ

ページ上部へ戻る