ひかりクラウドPBX・ひかりクラウドPBX(まるらくオフィス対応) 機能・サポート

本サービスの対象回線

  • NTT東日本
    フレッツ光 フレッツ光/フレッツ・ADSL
  • 光コラボレーション
    事業者様 光回線 未提供

主な提供機能一覧

提供機能内容
ひかりクラウドPBX
(まるらくオフィス対応)
ひかりクラウドPBX
収容条件 内線(ID)数 最大500内線(ID) 最大999内線(ID)
チャネル数※1 最大150チャネル 最大200チャネル
VoIP-GW台数 最大100台
内線基本機能 同一契約者グループ内の内線通話
PBX機能 グループ着信機能 順次代表着信、一斉代表着信
コールピックアップ、パーク保留
シングルナンバーリーチ機能
転送機能 保留転送、ブラインド転送
無応答転送、話中転送、無条件転送、圏外転送
留守番電話機能 留守番メッセージお預かり
発信規制 特定番号への発信規制
Web電話帳機能 電話帳・メッセージング
Web設定機能 お客様ブラウザからの各種内線設定

通話ログ確認機能 発着信日時、電話番号の確認
トラヒック確認機能 同時接続数の推移確認

※1 内線・外線合わせたチャネル数(同時接続数)となります。

Get Adobe Reader PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左のバナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

アプリケーション

ひかりクラウドPBXをスマートフォン、タブレット、パソコン等でご利用になる場合は、専用のアプリケーションをダウンロードしてお使いください。

※本アプリケーションはNTTコミュニケーションズ株式会社の提供になります。

  • iOSでご利用になる場合
    • AppStoreへアクセスいただき、ダウンロードしてお使いください。
  • Androidでご利用になる場合
    • GooglePlayへアクセスいただき、ダウンロードしてお使いください。

詳しくはお問い合わせください。
NTT東日本 営業担当者よりご連絡いたします。

ひかりクラウドPBX
お申し込み・お問い合わせ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

ページ上部へ戻る