ひかりクラウドPBXサービス詳細
提供機能
提供機能 | 内容 | ||
---|---|---|---|
収容条件 | 内線(ID)数 | 最大999内線(ID) | |
チャネル数※1 | 最大200チャネル | ||
VoIP-GW台数 | 最大100台 | ||
内線基本機能 | 同一契約者グループ内の内線通話 | ||
PBX機能 | グループ着信機能 | 順次代表着信、一斉代表着信 コールピックアップ、パーク保留 シングルナンバーリーチ機能 |
|
転送機能 | 保留転送、ブラインド転送 無応答転送、話中転送、無条件転送、圏外転送 |
||
留守番電話機能 | 留守番メッセージお預かり | ||
発信規制 | 特定番号への発信規制 | ||
マルチライン機能 | 着信鳴りわけ、発信番号選択 |
-
※1内線・外線合わせたチャネル数(同時接続数)となります。
提供メニュー
提供メニュー | 内容 |
---|---|
必要なご契約 |
フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライトプラス、フレッツ 光ライトいずれかのご契約 |
ひかりクラウドPBXサーバへの接続 | インターネット接続 |
外線利用時に必要なサービス | |
外線利用時に設置する機器 | 外線ゲートウェイ装置(ご購入) 別途プロバイダ固定IPアドレス契約が必要です。 |
故障受付対応 | 9時~21時(年始年末除く) |
-
※ひかりクラウドPBXは「フレッツ 光クロス」では提供できません。
ひかりクラウドPBXの利用イメージ動画
利用シーン:着信
利用シーン:内線
利用シーン:発信
「ひかりクラウドPBX」の資料をダウンロードいただけます。
-
- ひかりクラウドPBXのご紹介
- スマートフォン利活用BOOK
クラウド型の電話機の特長・メリット、「ひかりクラウドPBX」を導入/未導入の会社を比較して、あなたの会社にとってのメリットをご紹介しています。 -
- 「クラウド型のビジネスフォンを徹底解説」資料ダウンロード
クラウド型のビジネスフォンとは?クラウド型のビジネスフォンの特徴を徹底解説し、貴社の働き方に適した機種を選ぶコツを伝授します。
-
-
ご相談・お問い合わせ
プランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、 いつでもお気軽にご相談ください!
フォームでのお問い合わせ