- パソコン利用台数:4〜5台
[導入理由]
- 毎月の請求処理に利用しているパソコンの補償として導入
- 請求処理ができないと、売り上げに影響するため、万が一の故障時の安心材料として利用
月額利用料
だけで
パソコン・
タブレットを
修理・交換※
修理ができない
故障の場合は
新品機器への
交換
日本国内の
どこで
買った
機器でも
補償
破損
お客さまがお店のタブレットを
落としてしまった!
水濡れ
注文用のタブレットに
飲み物をこぼしてしまった
メーカー保証対象外
過失故障だからと断られた!
月額利用料だけでパソコン・
タブレットを修理・交換できるので
出費を抑えられます
修理ができない故障の場合は
新品機器への交換ができ
業務への影響を抑えられます
日本国内のどこで買った機器でも
補償します
ご契約先住所でのパソコン・
タブレットを対象に補償!
端末の事前登録も不要!
メーカーだと
断られてしまうことも多い、
過失故障にも対応
従業員やお客さまの過失による故障も、補償上限額内で修理します。
初期設定の訪問サポート
(スタンダードプランのみ)
専任のスタッフが、代替機や修理完了機器の初期設定を実施します。
補償を受けるためには、以下リンクより確認できる利用規約に記載された条件などを満たす必要がございます。
必ず利用規約にて補償内容や適用条件などをご確認・ご理解いただいた上で、お申し込みください。
例)既に「フレッツ光・コラボ光」をご利用のお客さまが11月にサービスをお申し込みいただいた場合
業種:介護・福祉
従業員数10名以下のお客さまの例
[導入理由]
業種:美容室
従業員数100名以上のお客さまの例
[導入理由]
初期費用
「なおせ~るPRO」
初期費用不要
「フレッツ光」初期費用
「なおせ~るPRO」
月額利用料
月額利用料は
故障端末の補修回数で決まります
なおせ~るPRO
ライトプラン
月額利用料
880(税込)円/月
「フレッツ光」月額利用料
プロバイダサービス月額利用料