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EP82 (II)

販売終了

主装置を複数拠点で共有

システム導入がより低コストに

LAN配線やVPNを利用することで、支店や事業所など、複数拠点を1台の主装置でまかなうことが可能。低コストでシステム構築できるうえ、拠点間は内線通話として利用でき、通信コストも削減。

CPU二重化を実現

万一の障害時にも継続稼動

CPU二重化システムにより、万一、稼働中のCPUが障害を起こした場合、バックアップ用CPUに自動で切り替わることで稼動を継続し、安定したコミュニケーションを維持。

サテライトオフィスの通信システムを本社からリモート管理

サテライトオフィス

IPネットワークによるセンタ集中制御により、サテライトオフィスの電話サービスをリモート管理。

導入コスト・運用コストの削減が可能。

リモートモジュールをご利用いただくと、既存の多機能電話機、PHS、アナログ電話機などがIPネットワークに接続でき、資産の有効利用が可能。*

  • *接続される通信機器によっては、正常に動作しないことがあります。

サテライトオフィス イメージ図

サテライトオフィス イメージ図

自分宛のメッセージを一元管理

ボイスメールサービス

ボイスメールサーバとの連携により、留守番受付サービス、通話録音サービス、不在代行サービスなどの多様なサービスを提供し、高度なオフィスコミュニケーションを実現。

基本性能の充実により、操作性アップ

IP/SIP多機能電話機

見やすい大型ディスプレイと機能選択・電話帳検索。

10曲のメロディ着信と8種類の着信音色。

6色の着信ランプ。

電話帳登録
IP多機能電話機:500件/SIP多機能電話機:1,000件。

発信/着信電話番号は、それぞれ最新の20件分を保存。

IP/SIP多機能電話機 性能

携帯電話/無線LANデュアル端末対応

快適なモバイル環境が、ビジネスの機動力を向上

社内ではIPワイヤレス内線電話、社外では携帯電話として利用可能。

社内では、IPワイヤレス内線電話として発信するため、通信コスト削減が可能。

社内・社外、どこにいても個人外線番号で着信可能。*

  • *社外にて携帯電話として電話を受ける場合、主装置から携帯電話への通話料金は、主装置を利用されている方の負担となります。

PBX間ローミング機能

運用・保守までNTT東日本の最先端技術でサポート

リモートメンテナンスサービス

外線着信の際に鳴動する電話機を増やしたいなど、部品の追加を必要としないサービスの変更は、NTT東日本からの遠隔操作によりスピーディに行えます。

遠隔システム診断

電話回線を利用して、NTT東日本からのお客さまのシステムの状態を診断することもできます。万一の場合に備えて安心してシステムをご利用いただけます。

  • 詳しくは販売担当者へお問い合わせください。

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表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

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