サイト内検索
サービスから探す
開く
サービス一覧
電話
電話
加入電話
加入電話
加入電話
加入電話・ライトプラン
INSネット
INSネット
INSネット64
INSネット64・ライト
ひかり電話
ひかり電話
ひかり電話オフィスA(エース)
ひかり電話オフィスタイプ
クラウド電話
クラウド電話
ひかりクラウドPBX
ひかりクラウド電話
電報
電報
電報
ネットワーク回線/Wi-Fi
ネットワーク回線/Wi-Fi
ネットワーク回線
ネットワーク回線
フレッツ光
フレッツ 光ネクスト マンション全戸加入プラン
フレッツ光 24時間出張修理オプション
Wi-Fi
Wi-Fi
ギガらくWi-Fi
公共施設のフリーWi-Fi 「街Wi-Fiソリューション」
VPN
VPN
Managed SD-WAN
フレッツ・VPN プライオ
フレッツ・VPN ワイド
フレッツ・VPN ゲート
ギガらくVPN
ギガらくスイッチ
フレッツ・セッションプラス
IPv6 ダイナミック DNS
LAN
LAN
おまかせ監視サポート(おまかせITマネージャー)
おまかせLAN構築(おまかせITマネージャー)
広域イーサネット
広域イーサネット
Interconnected WAN
ビジネスイーサ ワイド
ビジネスイーサ プレミア
法人向け閉域ネットワーク
法人向け閉域ネットワーク
フレッツ・キャスト
ローカル5G
ローカル5G
ギガらく5G
次世代ネットワーク
次世代ネットワーク
Multi Interconnect
All-Photonics Connect
ICT・クラウド活用
ICT・クラウド活用
AI/IoT
AI/IoT
AIよみと~る
AIよみと~る(LGWAN接続タイプ)
おまかせRPA
Wearable Connect(ウェアラブルコネクト)
ギガらくサイネージ
置くだけIoT
サービスロボット
生成AIサービス
クラウドコネクティビティ
クラウドコネクティビティ
Multi Interconnect
クラウドゲートウェイ クロスコネクト
クラウドサービス
クラウドサービス
地域エッジクラウド タイプV
クラウドゲートウェイ サーバーホスティング
Amazon Web Services(AWS)、Microsoft Azureの導入・運用支援
ファイルストレージ
ファイルストレージ
コワークストレージ
フレッツ・あずけ~るPROプラン
MS Office Online on あずけ~る
映像/防犯
映像/防犯
MIMAMORI AI
ギガらくカメラ
フレッツ・キャスト
フレッツ・ジョイント
バックオフィス
バックオフィス
おまかせ はたらくサポート
Webex
Microsoft365
Bizひかりクラウド 被災者生活再建支援システム
地域防災支援システム powered by EYE-BOUSAI
実証実験
実証実験
NTT東日本-IPA「シン・テレワークシステム」(新型コロナウイルス対策実証実験)
ローカル5Gオープンラボ
スマートイノベーションラボ
eラーニング
eラーニング
ひかりクラウド スマートスタディ
アプリケーション
アプリケーション
自治体向けアプリケーション(LGWAN-ASP)
アウトソーシング/業務サポート
アウトソーシング/業務サポート
総務・人事・労務・経理サポート
総務・人事・労務・経理サポート
おまかせ はたラクサポート
kintone for おまかせ はたらくサポート
KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート
freee人事労務 for おまかせ はたラクサポート
freee会計 for おまかせ はたラクサポート
クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート
BtoBプラットフォーム 請求書 for おまかせ はたラクサポート
フレッツ・まとめて支払い
ICT・通信環境の導入・運用サポート
ICT・通信環境の導入・運用サポート
スマートデバイスマネジメント
なおせ~るPRO
Amazon Web Services(AWS)、Microsoft Azureの導入・運用支援
NTT東日本データセンター
ホームページ制作/運用サービス
ICT・通信環境のトラブル防止・解決サポート
ICT・通信環境のトラブル防止・解決サポート
おまかせICT診断
フレッツ光 24時間出張修理オプション
おまかせ監視サポート(おまかせITマネージャー)
Nにおまかせ!ITサポート
ダイヤモンドサポート
業種・業態に特有のサポート
業種・業態に特有のサポート
Bizひかりクラウド 被災者生活再建支援システム
お出かけデマンド
オンライン資格確認
みえる通訳
Bizひかりクラウド おまかせ校務
Bizひかりクラウド Future Clinic 21 ワープ
サービスロボット
情報セキュリティ
情報セキュリティ
ネットワークセキュリティ
ネットワークセキュリティ
おまかせクラウドアップセキュリティ
おまかせサイバーみまもりセキュリティパッケージ
Firewalla
社内教育
社内教育
標的型攻撃メール訓練
情報セキュリティ対策eラーニング
セキュリティ事故対応
セキュリティ事故対応
おまかせセキュリティ事故駆け込み窓口
情報通信機器
情報通信機器
ビジネスフォン
ホームテレフォン
オフィステレフォン
モバイル内線アダプタ(スマートフォン連携)
緊急通報装置
Apple製品
カラー複合機
モノクロ複合機
ファックス専用機
セキュリティ
ルーター
VoIPゲートウェイ
IVR(音声応答転送装置)
音声応答装置
業務用留守番電話
IP電話会議装置
雷対策製品
OTN Anyware 関連機器
サービス名から探す
キーワードから探す
業種・業態から探す
閉じる
課題・ソリューション
から探す
開く
課題・ソリューション一覧
ビジネス環境の整備
ビジネストラブルの未然防止
顧客満足度・営業力強化
業務効率化・コスト削減
先進技術(ネットワーク・クラウドなど)
業種・業態に特有の課題解決
業種・業態に特有の課題解決
公共・自治体
教育
医療・ヘルスケア
製造業
建設業
小売業
金融
農業
その他(上記以外の業種・業態)
閉じる
導入事例
BizDrive
(コラム)
イベント・セミナー
サポート
(ご利用中の方)
資料ダウンロード
NTT東日本ホーム
マイページ
ログイン
法人のお客さまトップ
イベント・セミナー
過去開催したセミナー一覧
過去開催したセミナー一覧
EDIX
EDIX(教育総合展)東京
概要
クラウド
Webex Calling
業務効率化
オフィスの電話環境はクラウドの時代へ ~ビジネスフォンと何が違う?今こそ検討すべきWebex Calling~
概要
生成AI
Webex Calling
業務効率化
クラウド活用で実現する電話応対業務のワークスタイル変革 ~電話のクラウド化や生成AIによる自動応答の活用~
概要
Webex Calling
業務効率化
ひかりクラウド電話 for Webex Callingを基礎から学ぶシリーズ(全3回) ~第3回 導入フロー・導入前準備とよくある注意点~
概要
セキュリティ
eラーニング
ICT診断
リスクを見極める!ICT診断とセキュリティ教育の重要性
概要
Webex Calling
業務効率化
ひかりクラウド電話 for Webex Callingを基礎から学ぶシリーズ(全3回) ~第2回 Webex Callingの主要機能、よくある構成と設定~
概要
Webex Calling
業務効率化
ひかりクラウド電話 for Webex Callingを基礎から学ぶシリーズ(全3回) ~第1回 Webex Callingの概要、業務効率化とBCP対策~
概要
カイクラ
Webex Calling
業務効率化
次世代型コミュニケーションツールで、電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上! ~ひかりクラウド電話 for Webex Calling with カイクラ~
概要
5G
ローカル5G&自動搬送システムでスマート製造・物流を考える
概要
自治体
地域通貨
長井市長と現場の推進者が語る 『デジタル地域通貨"ながいコイン"導入成功の秘訣と今後の更なる取り組み』とは
概要
自治体
地域防災支援システム powered by EYE-BOUSA
【NTTデータ関西共催】自治体さま向け ~防災DX~ 地域防災支援システムのご紹介
概要
BizDriveゼロトラストセキュリティ
~ハイブリッドワークのリスクに備える~ NTT東日本が実現するゼロトラストセキュリティ
概要
SD-WAN
【Cisco社共催】みなさまが抱える企業ネットワーク課題の解決方法を伝授! NTT東日本のSD-WANで実現するこれからの企業ネットワークの運用とは
概要
自治体
Webex Calling
業務効率化
【Cisco社共催】ひかりクラウド電話で自治体の働き方改革・BCP対策を急加速! ~Webex Callingで、時間や場所にとらわれない電話対応の実現~
概要
Webex Calling
業務効率化
【Cisco社共催】ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ(後編) ~コールキューで、代表電話への入電を逃さず効率的に対応~
概要
自治体・公共Week
自治体・公共Week2024へ出展します!
概要
AWS
生成AI
AWSを最大活用するための1dayカンファレンス
概要
Webex Calling
業務効率化
【Cisco社共催】ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ(前編) ~ハントグループ・自動応答で、部署代表番号や問合せ窓口への入電を振り分け~
概要
EDIX
EDIX(教育総合展)東京
概要
SD-WAN
~「WEB会議が遅い」を解決するために~ SD-WANで実現する快適な企業ネットワーク
概要
LPガス
業務効率化
LPガス事業者限定!取り残されないためのDXとは?
概要
5G
先行他社はもう始めてる!?ローカル5Gが切り拓く未来とは
概要
CDP/MA
DX
【ホームセンター業界対談】顧客アプローチにおける成功と失敗
概要
Webex Calling
業務効率化
【Cisco社×NTT東日本共催】ひかりクラウド電話 ダイレクト for Webex Callingで、安心・安定な音声通話の実現!
概要
SD-WAN
クラウドリフト後、見直ししてますか?最適なネットワーク構築のポイント
概要
Microsoft Teams
業務効率化
Teams電話ウェビナー第4回!「Teams電話の導入前準備と導入フロー」
概要
Microsoft Teams
業務効率化
Teams電話ウェビナー第3回!「主要機能、よくある構成と設定」
概要
自治体
地域通貨
長井市長と現場の推進者が語る『デジタル地域通貨"ながいコイン"導入成功の秘訣』とは
概要
ひかりクラウド電話 for MiiTel
~場所を選ばず固定電話番号でcallできる~ 電話営業における成功の鍵は組織力とプロセス分業
概要
生成AI
Microsoft Teams
【10/30開催】日本マイクロソフト社登壇!NTT東日本が提供するMicrosoft365のアプリケーションとプラン選定~AI機能の活用準備~
概要
J-LIS
【地方自治情報化推進フェア2023】自治体業務DXの勘所 ~ローコードツールを活用した業務テンプレートと地域人材による並走支援~
概要
EDR
NTT東日本グループセキュリティ運用管理者が語る「EDR運用の最適解」
概要
レコメンド
顧客
小売り
商品数600万以上!海外ファッション通販No1「BUYMA」が語る「顧客から選ばれるレコメンド」の設計方法
概要
パソコン
Microsoft 365
【年間4,800件のICTコンサルで掴んだ!】 PC選びで失敗しないためのポイント
概要
労務管理
業務効率化
【2024年問題】社労士が解説!迫る法改正に向けた押さえるべき労務管理のポイント
概要
サイバー保険
ISMS
サイバーリスク対策に"保険"という新しい手段を
概要
Microsoft Teams
クラウド電話によるBCP対策~予期せぬ事態でもお客様対応を止めない準備を~
概要
デジタルギフト
顧客
販促
デジタルギフトでどう変わる?~販促キャンペーンの最新トレンドと活用法を徹底解説~
概要
Microsoft Teams
【日本マイクロソフト社登壇】オフィスと変わらないお客様応対へ!今こそ検討すべき電話環境
概要
自治体・公共Week
自治体・公共Week2023 に出展します!INビッグサイト
概要
インボイス
電子帳簿保存法
期日が迫るインボイス制度への具体的な対応方法を徹底解説!!
概要
オフィス
働き方改革
成果を生み出すオフィスのつくり方
概要
コールセンター
顧客満足
顧客満足度で勝負するコールセンターの新時代!品質改善とCX向上の意義
概要
Webex Calling
【Cisco社登壇】ハイブリッドワークにおけるこれからの電話システムとは?
概要
EDR
サイバーセキュリティの第一人者が語る『サイバー攻撃の脅威・EDR運用の実態』と対策のベストプラクティス
概要
Microsoft Teams
貴社の働き方に最適な電話環境について、再考しませんか?
概要
地域活性化
地域活性化に向けたデータ利活用ステップ・最新事例大公開!まちづくりにおけるDXの進め方
概要
小売
小売業界を代表する2社が語る!オムニチャネルデータを活用したDX化の成果と実現方法
概要
5G
取組事例について詳しくご紹介!ローカル5Gで見える世界
概要
クラウド
ネットワーク
初中等教育
校務系・学習系ネットワークの連携に関する実証研究事業【成果報告会】
概要
セキュリティ
メール
メールを切り口にした実際の手口と今すぐできる対処策
概要
ネットワーク
SINET
初中等教育
初等中等教育段階のSINET活用実証研究事業【成果報告会】
概要
インボイス
インボイス制度の疑問解消!今対処すべきこととは?
概要
スタートアップ
【情報セキュリティ対策セミナー】 スタートアップ経験者が語る 「事業成長を守る本当にやっておくべきだった対策と実例」
概要
5G
【ローカル5Gセミナー第二弾】 取組事例について詳しくご紹介!ローカル5Gで見える世界
概要
【オンライン開催】 教育ICTフォーラム2022
概要
ウイルス対策ソフトだけでは時代遅れ⁉ 今見直すべきセキュリティ対策 ~EDRの導入・運用の悩みどころと解決方法について~
概要
【コールセンターセミナー第2弾】コールセンターの品質管理で見直すべき7つのKPIと改善ノウハウ
概要
【好評につきオンデマンド配信!】 コールセンター刷新改革 次世代型CX向上とプロフィットセンターへの転換
概要
製造業の方必見! 今すぐに始められる補助金とIoTがここに
概要
開催中のセミナーはこちら
ページ上部へ戻る