【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

ご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページご利用中のサービスの活用、お困り事解決に役に立つ!法人のお客さまマイページ

NTT東日本 法人のお客さま
マイページにログイン
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。

マイページの機能、ご利用方法を動画でご紹介!

NTT東日本 法人のお客さま
マイページでできること

拠点ごとに契約サービスを確認・変更をしたり、サービスのサポート情報が確認できます。
お問い合わせ窓口や各種お手続きへのアクセスもスムーズ!

契約を拠点ごとに管理できる!

今まで回線ごとにバラバラに管理していた契約をマイページで一元管理可能。拠点ごとの利用サービスを簡単に管理できるようになります!

お問い合わせやお手続きもマイページから

登録したサービスのお問い合わせ先をすぐ確認できます。万が一のトラブル時もすぐに問い合わせできて安心です。また、契約の変更、解約などの手続きもスムーズに行うことができます。

どうすればいい?にマイページがお答えします!

マニュアルやよくある質問などのサポート情報もマイページにとめて表示されます。設定変更方法や、トラブル解決も迷わず、すぐに確認できます。

もっと活用するためのヒントをお届け

サービスの活用事例やおすすめ設定など、お役立ち情報をお届け。サービスをもっと便利に活用するヒントにしてください。

NTT東日本 お客さまマイページの詳細な機能はご利用ガイドをご覧ください。

NTT東日本 法人のお客さま
マイページにログイン
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。

マイページご利用の流れ

  1. 1
    NTT東日本ビジネスIDを取得

    法人のお客さまマイページにアクセスし、ログインを実施してください。
    ログインには「NTT東日本ビジネスID」が必要となります。

  2. 2
    ご利用中のサービスの契約情報を登録

    ご利用中のサービスの契約情報を登録することで、契約情報やサポート情報を簡単に確認できるようになります。
    ご契約時に送付させていただいた「開通のご案内」などをご用意いただき、マイページへのご登録を行ってください。

    契約内容登録に必要な情報

    • お客さまID(契約ID)
    • ご契約者名
    • ご利用場所の住所
  3. 3
    設定完了

    以上でマイページの設定は完了です。
    ご利用中の複数のサービスを拠点単位で管理できたり、サービスの活用に役立つ情報も配信していきます。

    ぜひ、法人のお客さまマイページにご登録ください!

NTT東日本 法人のお客さま
マイページにログイン
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。

マイページのご利用には、NTT東日本ビジネスIDが必要です。

NTT東日本ビジネスIDとは?

NTT東日本グループの各種サービスをご利用・ご検討中の法人・個人事業種の方向けの、Webサイトやサービスをもっと便利に活用いただけるIDです。

NTT東日本ビジネスIDを新規登録(無料)別ウィンドウで開きます

フレッツ光 ネットワーク環境・あんしんプラン

ページ上部へ戻る