NTT東日本 法人のお客さま
マイページにログイン
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。
マイページの機能、ご利用方法を動画でご紹介!
NTT東日本 法人のお客さま
マイページでできること
拠点ごとに契約サービスを確認・変更をしたり、サービスのサポート情報が確認できます。
お問い合わせ窓口や各種お手続きへのアクセスもスムーズ!
契約を拠点ごとに管理できる!
今まで回線ごとにバラバラに管理していた契約をマイページで一元管理可能。拠点ごとの利用サービスを簡単に管理できるようになります!
お問い合わせやお手続きもマイページから
登録したサービスのお問い合わせ先をすぐ確認できます。万が一のトラブル時もすぐに問い合わせできて安心です。また、契約の変更、解約などの手続きもスムーズに行うことができます。
どうすればいい?にマイページがお答えします!
マニュアルやよくある質問などのサポート情報もマイページにとめて表示されます。設定変更方法や、トラブル解決も迷わず、すぐに確認できます。
もっと活用するためのヒントをお届け
サービスの活用事例やおすすめ設定など、お役立ち情報をお届け。サービスをもっと便利に活用するヒントにしてください。
NTT東日本 お客さまマイページの詳細な機能はご利用ガイドをご覧ください。
NTT東日本 法人のお客さま
マイページにログイン
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。
マイページご利用の流れ
-
1NTT東日本ビジネスIDを取得
法人のお客さまマイページにアクセスし、ログインを実施してください。
ログインには「NTT東日本ビジネスID」が必要となります。 -
2ご利用中のサービスの契約情報を登録
ご利用中のサービスの契約情報を登録することで、契約情報やサポート情報を簡単に確認できるようになります。
ご契約時に送付させていただいた「開通のご案内」などをご用意いただき、マイページへのご登録を行ってください。契約内容登録に必要な情報
- お客さまID(契約ID)
- ご契約者名
- ご利用場所の住所
-
3設定完了
以上でマイページの設定は完了です。
ご利用中の複数のサービスを拠点単位で管理できたり、サービスの活用に役立つ情報も配信していきます。ぜひ、法人のお客さまマイページにご登録ください!
NTT東日本 法人のお客さま
マイページにログイン
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。
マイページのご利用には、NTT東日本ビジネスIDが必要です。
NTT東日本ビジネスIDとは?
NTT東日本グループの各種サービスをご利用・ご検討中の法人・個人事業種の方向けの、Webサイトやサービスをもっと便利に活用いただけるIDです。