Webex提供条件
契約について
- 電話端末、Web会議端末及びWebexライセンスの本サービスの申込者は、本申込と同時にCisco Webexサービス利用規約に同意したうえ、当該規約に基づき、Cisco Webexの利用申し込みを実施したものとみなされます。この場合において、Cisco Webexの利用条件にはCisco Webexサービス利用規約が適用されます。 本規約の内容が Cisco Webexサービス利用規約の内容と矛盾する場合には、Cisco Webexサービス利用規約の定めが優先するものとします。Cisco Webexサービス利用規約とは、『End User License Agreement』その他Cisco社が定めるCisco Webexサービスに関する一切の規約を指します。
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契約者は、当社が本規約に基づき、取得した情報及びWebexアカウント情報、その他利用情報をCiscoまたはその関連会社に対して提供することについて同意いただきます。また契約者が法人等の団体である場合における当該契約者の法人情報についても、前各項の規定と同様に扱うこととします。
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契約者は、本規約に基づき当社がCiscoまたはその関連会社に提供した情報については、 Ciscoまたはその関連会社が、当該情報を個人を特定しない統計情報として、同社のプログラムの安全性の判定・分析、セキュリティ上の脅威に対する対策の提供、セキュリティ上の脅威についての傾向のレポートへの活用及び同社サービスのマーケティングに利用することについて同意していただきます。
- 利⽤規約に基づき提供されるサービスです。利⽤規約はこちらをご確認ください。
提供条件
- 本サービスのご利用には、フレッツ光等のインターネット接続回線及び「ひかり電話オフィスA(エース)」、「ひかりクラウド電話for Webex Calling」のご契約が必要です(別途費用がかかります)。「ひかり電話オフィスA(エース)」についてはこちら、「ひかりクラウド電話for Webex Calling」についてはこちらをご確認ください。
本サービスのご契約には下記いずれかの契約が必要です。
「フレッツ 光ネクスト(オフィスタイプ、ギガファミリー/ギガマンション・スマートタイプ、 ファミリー/マンション・ギガラインタイプ、ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ、マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプ、ビジネスタイプ、プライオ10、プライオ1、マンション全戸加入プラン)」-
◎「フレッツ 光クロス」「フレッツ 光ライトプラス」「フレッツ 光ライト」ではご利用いただけません。
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本サービスは、「ひかり電話オフィスA(エース)」および「ひかりクラウド電話for Webex Calling」の1契約につき、1の本契約を締結することができます。
- 本サービスの契約者は、本サービスに係るひかり電話オフィスA(エース)契約を締結している者と同一の者に限ります。
- 本サービスのご利用には「ひかり電話オフィスA(エース)」の契約が必要です。また、本サービスに係る「ひかり電話オフィスA(エース)」を転用※または事業者変更(「音声利用IP通信網サービス契約約款」に定めるものをいう。NTT東日本の「ひかり電話オフィスA(エース)」から光コラボレーション事業者が「ひかり電話オフィスA(エース)」を用いて提供するサービスに移行すること)をする場合は、転用または事業者変更をする前に本サービスを解約いただく必要があります。お客さまが本サービスを解約せずに本サービスに係る「ひかり電話オフィスA(エース)」を転用または事業者変更した場合は、NTT東日本が転用または事業者変更を確認した時点で本サービスを解約させていただきます。
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※「転用」とは、光コラボレーション事業者が提供する、光アクセスサービスへの移行を示します。
ライセンスについて
- ライセンス有効期間は、開通後にCisco Control Hub(外部サイトにリンクします)にてご確認をお願いいたします。当社で設定代行等を行う関係で、ライセンスの開通からお客さまがサービスをご利用可能になるまでに最大10営業日ほどライセンス期間を経過する場合がございますので、ご了承ください。
- 他社が提供するWebexライセンスを、当社で利用する事はできません。お客さまのWebex環境を再構築する必要があります。
機器について
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本サービスで提供する機器が故障した場合、「お買い上げ通信機器修理規定 第3条 有償修理」に定める当社での修理が提供できません。機器を購入かつ定額保守サービス未契約でご利用されるお客さまでサービスを継続希望される場合は、再度機器の購入が必要となりますので、ご了承ください。なお、1年間の瑕疵担保期間内の場合については保証書の規定に則り、機器交換の対応をいたします。
- 当社が提供する一部ルータやオフィスゲートウェイ等の機器では、Webexの電話端末が使用できません。該当機器についてはこちらをご確認ください。
工事について
- 契約者から申し出があった場合、お客さまに代わってCisco Webex CallingSpace及びCisco Webex Calling Pro、Cisco Webex Meetingsの設定を行います。設定にあたっては、お客さまの管理者情報を提供いただきます。
- 設定代行は契約者が指定する日(年末年始12月29日~1月3日を除く9:00から21:00までの時間帯)に行います。ただし、当日のお客さま設定代行の予約が混み合っている場合はご希望に添えない場合があります。
- お客さまのご意向に基づき、当社が代行で設定した結果に関しては一切の責任を負いかねます。
- 端末設置個所までのLANケーブル配線はお客さまにて実施いただきますようお願いいたします。
- Room USBをディスプレイに設置する場合、当該ディスプレイはVESA規格に対応されている必要がありますので、お申込み前にお客さまにて対応有無のご確認をお願いいたします。
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Room USBの壁掛け設置工事を当社で実施する場合、壁掛けアンカーおよびネジは付属していないため、お客さまにてご用意ください。また、工事当日にやむを得ない理由によりRoom USBの設置が困難と判断された場合、設定および動作確認まで当社にて実施し、設置については別途お客さまにて対応いただくことといたしますので、ご了承ください。
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本サービスの開通希望日として指定できるのは平日のみ(年末年始12月29日~1月3日を除く9:00~17:00)となります。また、開通時刻の指定はできません。
その他留意事項
- Webexサービスの工事・故障情報の通知については、Ciscoから契約者に対して直接通知されます。