- 業種
- 医療
- 従業員数
- 10人
お悩みポイント
- クリニックのWi-Fi混雑によって予約・受付・診察業務に支障をきたすことを避けたい
ネットワーク設計のプロからの提案
- 通信状況監視によるトラブル予兆の検知のサポートを実施します。
- ダッシュボードでのトラフィック状況の可視化によりWi-Fi混雑回避・接続機器管理をすることで安定した業務運営を提案します。
オフィスの急なネットワークトラブルを未然に防ぐ!
オフィスのネットワーク機器利用データを監視・分析して、通信トラブルを未然防止おまかせ監視サポート
ネットワーク設計のプロが最適なネットワーク管理方法をご提案いたします 無料相談する
【お知らせ】
■小規模拠点向けの新プラン「おまかせ監視サポート ライトタイプ」を2024年7月8日より申込受付開始します。
■監視対象サービスとして「ギガらくVPN(ハイエンドプランType-D/エンタープライズプランType-D)」および「ひかりクラウド電話 for Webex Calling」を追加します。※提供条件はサービス仕様(リンク)をご確認ください
おまかせ監視サポート(おまかせITマネージャー)は、オフィスに設置されているWi-Fi機器やルータなどのIT機器の利用データを収集し、トラフィックを監視・分析することでオフィスで度々生じる通信トラブルの防止・解決を支援するサービスです。
トラブル発生時はサポートセンタが原因を特定しお客さまへご連絡し解決をサポートし、平常時もダッシュボードでトラフィック状況や改善提案レポートを確認できます。
IT機器の多様化やオフィス勤務増加に伴うトラフィック増加などにより、稼働がかかりがちなネットワーク管理業務の負担を軽減し、トラブルが起きる前に回避できる管理体制を提供いたします。
そのお悩み、『おまかせ監視サポート』で解決できます!
お客さまの業務に合わせた最適なネットワーク管理方法をご提案いたします。
まずは無料のネットワーク監視コンサルティングでプロに相談してみませんか?
お悩みポイント
ネットワーク設計のプロからの提案
お悩みポイント
ネットワーク設計のプロからの提案
おまかせ監視サポートで、急なネットワークトラブル対応を未然に防ぎませんか?
パソコンだけでなくスマートフォンやタブレット等の業務活用で、ネットワークに接続するデバイスや通信量は増加しています。働き方の変化に合わせて、使用するITツールも多様化しており、ネットワークの管理業務は複雑化してきています。お客さま本来の業務に集中いただくためにも、ネットワーク環境の管理はプロにおまかせください。
NTT東日本は回線だけでなく、LAN構築などネットワーク環境をまとめてご提案・ご提供できます。高速光回線とあわせて、高品質なネットワーク環境を実現します。
トラブルが起きた際、回線、ネットワーク、各種機器とどこに何を相談すればいいのか、お悩みではありませんか。NTT東日本に管理を一元化することで、回線をはじめネットワーク状況を全体把握し何かトラブルが起きた際もご相談先に困りません。
NTT東日本のギガらくシリーズではWi-Fi、ルーター、スイッチなどネットワークサービスを提供しており、総契約数は30万件を超えます。それらの運用で培ったノウハウを有するプロがサポート。もしもの場合もネットワーク環境のプロにおまかせください。
お電話もしくは無料コンサルフォームよりご相談ください。弊社コンサルタントよりご状況をヒアリングさせていただき、お客さまへ最適なLAN・ネットワーク環境を後日ご提案します。
ご提案内容を確認いただきましたら、見積もりに必要な現地調査を行います。詳細なLAN・ネットワーク設計案をもとにお見積りをご提示します。
ご発注いただいたのち、各種手続き・処理に入ります。お客さまには各種情報をご提供いただきます。ダッシュボードへの連携もNTT東日本が行います。
LAN施工完了の後、ネットワーク環境の接続を確認。各種ダッシュボードへの連携を確認し、利用開始の準備が完了します。
おまかせ監視サポート(おまかせITマネージャー)のトップに戻る
具体的なサポート内容や料金についてわかりやすく紹介しています。
プランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、
いつでもお気軽にご相談ください!