おまかせITマネージャー サポート情報

おまかせITマネージャーダッシュボード ログイン

通信量や利用アプリケーションなど、ネットワークのご利用状況やご契約状況を確認することができます。


おまかせITマネージャーダッシュボードでできること

  1. ネットワーク状況の可視化

    ネットワーク状況の可視化

    「おまかせ監視サポート」をご契約の拠点のネットワークを対象に通信量や使用アプリケーションを可視化。トラブル予兆も確認可能。

  2. 図面の管理

    図面の管理

    「おまかせLAN構築」をご契約の拠点は、LAN配線図面・構成図を保管。現在のLAN環境を簡単に確認可能。

  3. NW機器の設定変更

    設定

    「おまかせ監視サポート」をご契約の拠点は、Wi-FiのSSID・PWなど一部の機器設定を変更可能。

  4. サービス利用の問い合せ

    altテキスト

    対象サービスの利用に関するお問い合わせが可能。サポートセンタからの回答内容も含め過去の問い合わせも一覧管理。

  • ①ネットワーク状況の可視化のご利用には、 「おまかせITマネージャー おまかせ監視サポート」のご契約が必要です。

  • ②図面の管理のご利用には、「おまかせITマネージャー おまかせLAN構築」のご契約が必要です。

  • ③NW機器の設定変更は、 「おまかせITマネージャー おまかせ監視サポート」と対象の機器のご契約が必要です。

ダッシュボードをはじめてご利用の方へ

「おまかせITマネージャー」ダッシュボードのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。下記の手順で初回ログインまでの手続きをお願いします

  1. ご契約後、お申込み時にご指定いただいたメールアドレスにNTT東日本ビジネスIDの代行登録(仮登録)メールと、ダッシュボード登録完了通知メールが届きます
  2. NTT東日本ビジネスIDへの登録を完了させ、ダッシュボード登録完了通知メールに記載のURLから、ダッシュボードにログインしてください。

>NTT東日本ビジネスID

メール

(参考)ダッシュボードのログインアカウントは任意に追加が可能です。ダッシュボードマニュアルをご参照ください。

お知らせ

最新の工事情報やアップデート、メンテナンスに関する情報を掲載しています。 只今、お知らせはありません。

利用規約・マニュアル

利用規約

「おまかせITマネージャー」の利用規約を2023年12月1日より変更します。(一部工事費・請求書に関する改定に伴う変更)。

マニュアル

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る