「ギガらくカメラ」4つの特長

1高画質な録画映像

  • 1秒あたり最大30コマ、HD画質の映像で録画
  • 店舗・オフィスの様子やトラブルの瞬間も、滑らかな映像で確認

  • 上記画像はイメージです。
  • 画質はクラウド側の設定になりますが、お客さまの通信環境などにより変動する場合があります。

動画を開きます

2インターネットを介していつでも・どこでも映像が確認できる

  • インターネット経由で遠隔から映像を確認
  • 動体・音声検知機能を搭載、カメラ周辺の異常もすばやく察知可能 ◎カメラ端末の性能により利用できない場合があります。

  • 遠隔確認にはカメラ設置場所と外出先の両方にインターネット接続環境が必要です。
  • スマートフォンやタブレットでのご利用の場合、専用アプリが必要です。
  • インストールした専用アプリへのプッシュ通知を行います。

3クラウドだから、安心して運用

  • レコーダ不要で録画映像はクラウド上に保存
  • レコーダ利用時に起こりうる物理故障・破損などによる録画データ消失リスクを軽減

4プロによる365日サポート

  • 365日9時~21時の時間帯で専任の担当者が、運用状況の確認及び、トラブルの対処方法までを電話で丁寧にご案内
  • カメラの初期登録(クラウド側登録)を代行
  • お客さまご用意のカメラはサポート対象外です。
  • お問い合わせ内容によっては。対応できないこともあります。

ページの先頭へ

カメラ管理画面イメージ(WEBブラウザで閲覧した場合)

  1. 1タイムライン・録画映像の確認

    タイムライン上を左右にドラッグすることで表示したい時間を指定できます。

  2. 2LIVE映像

    ワンクリックで現在の時間の映像に戻ります。

  3. 3タイムスケールの変更

    遡りたい時間に合わせてタイムラインの表示単位を選択できます。

  4. 4ズーム

    上下にポイントをドラッグで移動させてズーム倍率を調整できます。

    • カメラ側のズーム機能ではなく、表示画像の拡大となります。
  5. 5ボリューム調整(マイク付きモデルのみ)

    クリックするとボリューム調整ができます。

  6. 6映像を拡大・縮小

    拡大すると、カレンダーを折りたたみ映像表示部を最大サイズにできます。

  7. 7全画面表示への切り替え

    映像をフルスクリーンで表示できます。

  8. 8録画データのダウンロード

    1時間単位で日時を指定して動画のダウンロードができる画面に移動します。カメラ1台につき、72時間/月までの録画データをダウンロードできます。

「ギガらくカメラ」をいますぐ、簡単にお申し込みいただけます!

NTT東日本ビジネス向けストアなら、3ステップで簡単に「ギガらくカメラ」をお申し込みいただけます。

STEP1
ギガらくカメラのプラン、オプションを選択
STEP2
初めての方は会員登録
STEP3
お申込者情報、設定情報などを入力してお申し込み完了!

「ギガらくカメラ」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

NTT東日本コンサルティングセンターの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-009-070

受付時間:平日9:00~18:00(年末年始を除きます)

お問い合わせフォームはこちら

「ギガらくカメラ」の資料をダウンロードいただけます。

  • ギガらくカメラ パンフレット
  • ギガらくカメラ カメラ一覧

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-009-070

ページ上部へ戻る