マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

「ギガらくカメラ」4つの特長

1高画質な録画映像

  • 1秒あたり最大30コマ、HD画質の映像で録画
  • 店舗・オフィスの様子やトラブルの瞬間も、滑らかな映像で確認

※ 上記画像はイメージです。
※ 画質はクラウド側の設定になりますが、お客さまの通信環境などにより変動する場合があります。

2インターネットを介していつでも・どこでも映像が確認できる

  • インターネット経由で遠隔から映像を確認
  • 動体・音声検知機能を搭載、カメラ周辺の異常もすばやく察知可能 ◎カメラ端末の性能により利用できない場合があります。

  • 遠隔確認にはカメラ設置場所と外出先の両方にインターネット接続環境が必要です。
  • スマートフォンやタブレットでのご利用の場合、専用アプリが必要です。
  • インストールした専用アプリへのプッシュ通知を行います。

3クラウドだから、安心して運用

  • レコーダ不要で録画映像はクラウド上に保存
  • レコーダ利用時に起こりうる物理故障・破損などによる録画データ消失リスクを軽減

4プロによる365日サポート

  • 365日9時~21時の時間帯で専任の担当者が、運用状況の確認及び、トラブルの対処方法までを電話で丁寧にご案内
  • カメラの初期登録(クラウド側登録)を代行
  • お客さまご用意のカメラはサポート対象外です。
  • お問い合わせ内容によっては。対応できないこともあります。

「ギガらくカメラ」の資料をダウンロードいただけます。

ページの先頭へ

ギガらくカメラのトップに戻る

  • お申し込み

    NTT東日本ビジネス向けストアで、いますぐ、簡単にお申し込みいただけます。

  • ご相談・お問い合わせ

    プランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、
    いつでもお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ

    受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

    フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る