フレッツ・VPN ワイド サポート情報お問い合わせ

■フレッツ・VPN ワイド お問い合わせ

お問い合わせの前に、下記もご確認ください。

お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

  • サービスに関するお問い合わせ
    インターネットによるお問い合わせ
  • 故障・トラブルに関するお問い合わせ
    インターネットによるお問い合わせ
    電話によるお問い合わせ
    「開通のご案内」もしくは「サービス申込受付ページ」受付完了画面に記載の番号へお問い合わせください。

    ※営業時間外(17:00~翌9:00)は録音にて受付しております。サポートオプションをご契約のお客さまにつきましては、24時間365日体制で専門のオペレータが対応します。

ページの先頭へ

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る