フレッツ・VPN ワイド サポート情報お問い合わせ
■フレッツ・VPN ワイド お問い合わせ
お問い合わせの前に、下記もご確認ください。
お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
-
サービスに関するお問い合わせ
●インターネットによるお問い合わせ
-
故障・トラブルに関するお問い合わせ
●インターネットによるお問い合わせ
●電話によるお問い合わせ
「開通のご案内」もしくは「サービス申込受付ページ」受付完了画面に記載の番号へお問い合わせください。※営業時間外(17:00~翌9:00)は録音にて受付しております。サポートオプションをご契約のお客さまにつきましては、24時間365日体制で専門のオペレータが対応します。