ギガらくVPNオプション
訪問修理オプション(有償)
ギガらくVPNの端末故障時には24時間年中無休、故障箇所の切り分けと駆けつけで故障交換を実施※1
※1 メーカーや各種サービス提供事業者などによる正規サポートを代行するものではありません。
故障の原因がお客さまの責任による場合は別途費用がかかります。
故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
レンタル機器の交換要否は当社が判断、指定いたします。
レンタル機器の正常動作及び機器の交換による故障の回復を保証するものではありません。
IT運用サポートオプション(有償)
ギガらくVPNに加え、当初が提供するサービス※2及び
オフィス・店舗におけるICT機器やソフトウェア等※3の操作・トラブル対応等をサポート
サポートは電話及び遠隔操作にて実施(年中無休9時~21時での対応)
※2※3 対象サービス・機器については、IT運用サポートサービス提供条件を参照
また、メーカーや各種サービス提供事業者などによる正規サポートを代行するものではありません。
IT運用サポートオプション サポート対象サービス・機器一覧
カテゴリ | サービス・機器名 |
---|---|
NTT東日本の提供サービス |
〔操作方法等のサポートが可能なサービス〕 〔操作方法等のサポートに加え、故障手配代行まで可能なサービス〕 〔操作方法等のサポートに加え、故障手配代行・設定変更まで可能なサービス〕 |
インターネット上の |
WEBメール/ブログ/掲示板/乗り換え案内/地図サービス/百科事典/テレビ欄/映像配信サービス(スカパー!光等) |
パソコン |
〔Windows〕 〔Mac〕 ◎メーカの公式サポート終了に伴い、サポート対象外となります。 |
スマートフォン・ タブレット端末 |
〔Android〕 〔iOS〕 ◎遠隔サポートツールはこちらからダウンロードいただけます。 |
その他ICT機器 |
モニタ/プロジェクタ ◎パソコンとの基本接続および各機器付属のマニュアルに記載されている基本的操作・設定がサポート対象となります。 |
ソフトウェア |
NTT東日本:フレッツ接続ツール(完全版、Limited Edition)/診断復旧ツール など ※1 アドオンソフトはサポート対象外。 |
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さらに、ギガらくWi-Fi(ハイエンドプラン・ハイエンドExプラン)も導入いただくと、
Wi-Fiに接続されている機器も同一クラウド上で管理可能です
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