MS Office Online on あずけ~る
お申し込み方法
法人のお客さま お申し込み
■WEBページからお申し込み
「フレッツ・あずけ~る」でお申し込み
フレッツ光 ご利用中の方
-
「フレッツ・あずけ~る」ご利用中の方※1
「MS Office Online on あずけ~る」のみ -
「フレッツ・あずけ~る」未契約の方※1 ※2
「フレッツ・あずけ~る」とセット
フレッツ光 未契約の方
「フレッツ光」、「フレッツ・あずけ~る」とセット※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。
※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」でお申し込み
フレッツ光 ご利用中の方
-
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」ご利用中の方※1
「MS Office Online on あずけ~る」のみ -
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」未契約の方※1 ※2
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」とセット
フレッツ光以外のインターネット接続サービスをご利用中の方
-
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」ご利用中の方
「MS Office Online on あずけ~る」のみ -
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」未契約の方※2
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」とセット
※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。
※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。
■電話からお申し込み(営業担当者へのお申し込み)
お近くのNTT東日本営業担当者までご連絡下さい。
個人のお客さま お申し込み
■WEBページからお申し込み
「フレッツ・あずけ~る」でお申し込み
フレッツ光 ご利用中の方
-
「フレッツ光メンバーズクラブ」会員の方※1
「フレッツ・あずけ~る」ご利用中の方
「MS Office Online on あずけ~る」のみ
「フレッツ・あずけ~る」未契約の方
「フレッツ・あずけ~る」とセット -
「フレッツ光メンバーズクラブ」未会員の方※1 ※2 ※3
「フレッツ・あずけ~る」ご利用中の方
「MS Office Online on あずけ~る」のみ
「フレッツ・あずけ~る」未契約の方
「フレッツ・あずけ~る」とセット
インターネット接続サービス 未契約の方
「フレッツ光」、「フレッツ・あずけ~る」とセット※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。
※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。
※3 フレッツ光メンバーズクラブのご入会には、初期費用はかかりません。
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」でお申し込み
フレッツ光 ご利用中の方
-
「フレッツ光メンバーズクラブ」会員の方※1
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」ご利用中の方
「MS Office Online on あずけ~る」のみ
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」未契約の方
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」とセット -
「フレッツ光メンバーズクラブ」未会員の方※1 ※2 ※3
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」ご利用中の方
「MS Office Online on あずけ~る」のみ
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」未契約の方
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」とセット
フレッツ光以外のインターネット接続サービスをご利用中の方
-
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」ご利用中の方
「MS Office Online on あずけ~る」のみ -
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」未契約の方※2
「フレッツ・あずけ~るPROプラン」とセット
インターネット接続サービス 未契約の方
「フレッツ光」、「フレッツ・あずけ~るPROプラン」とセット※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。
※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。
※3 フレッツ光メンバーズクラブのご入会には、初期費用はかかりません。
■電話からお申し込み
0120-116116
受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜休日も営業(年末年始を除きます)
※お客さまとの電話対応時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
お問い合わせ
お近くのNTT東日本営業担当者またはフレッツ・あずけ~るお問い合わせセンタまでお問い合わせください。