MS Office Online on あずけ~る
お申し込み方法

法人のお客さま お申し込み

WEBページからお申し込み

「フレッツ・あずけ~る」でお申し込み

フレッツ光 ご利用中の方

※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。

※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。

「フレッツ・あずけ~るPROプラン」でお申し込み

フレッツ光 ご利用中の方
フレッツ光以外のインターネット接続サービスをご利用中の方

※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。

※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。

電話からお申し込み(営業担当者へのお申し込み)

お近くのNTT東日本営業担当者までご連絡下さい。

個人のお客さま お申し込み

WEBページからお申し込み

「フレッツ・あずけ~る」でお申し込み

フレッツ光 ご利用中の方
インターネット接続サービス 未契約の方
「フレッツ光」、「フレッツ・あずけ~る」とセット

※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。

※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。

※3 フレッツ光メンバーズクラブのご入会には、初期費用はかかりません。

「フレッツ・あずけ~るPROプラン」でお申し込み

フレッツ光 ご利用中の方
フレッツ光以外のインターネット接続サービスをご利用中の方
インターネット接続サービス 未契約の方
「フレッツ光」、「フレッツ・あずけ~るPROプラン」とセット

※1 お申し込みになる前に、フレッツ光ご契約時に発行されましたお客さまID、アクセスキーをご用意ください。

※2 「MS Office Online on あずけ~る」のご利用には、、「フレッツ・あずけ~る」または「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のお申し込みが必要です。

※3 フレッツ光メンバーズクラブのご入会には、初期費用はかかりません。

電話からお申し込み

フリーダイヤル0120-116116

受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜休日も営業(年末年始を除きます)

※お客さまとの電話対応時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。

お問い合わせ

お近くのNTT東日本営業担当者またはフレッツ・あずけ~るお問い合わせセンタまでお問い合わせください。

<フレッツ・あずけ~る お問い合わせセンタ>

フリーダイヤル0120-580600

受付時間:午前9時~午後9時 土日・休日も営業(年末年始を除きます) WEBからのお問い合わせはこちら

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る