【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity VG400i(最新情報)

ファームウェア V1.3.2(2009/5/29)

機能拡張内容

  • 対象商品と最新バージョン(【 】内は、今回の最新バージョンです)
    • Netcommunity VG400i 【V1.3.2】
  • 機能拡張内容
    ひかり電話ビジネスタイプ利用時の設定誤り防止のための機能を追加しました。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

本商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、工事によるバージョンアップが可能です。


<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。
    【自動バージョンアップ実施日】
    2009年6月10日(金)以降、順次実施いたします。

<工事によるバージョンアップ>
  • NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更作業をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

ページの先頭へ

注意事項

  • 装置の自動更新を実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • ひかり電話ビジネスタイプをご利用のお客さまが自動バージョンアップを実施するにはインターネット接続設定が必要です。対象の機器をインターネットに接続していない場合には、工事者派遣によるバージョンアップ作業が必要となる場合があります。


ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る