バージョンアップ情報Netcommunity VG400aII(最新情報)

ファームウェア V0.2.0.2(2017/1/16)

更新内容

  • 050IP電話利用時の動作の安定性向上。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。
<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。
<工事によるバージョンアップ>
  • NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更作業をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

ページの先頭へ

注意事項

  • 自動バージョンアップが行われる際、機器は午前3時(初期設定)から1時間以内に再起動を行います。
  • ファームウェアの更新反映には、約1分程度の再起動が必要となります。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • 再起動について、無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、通話が切断されることはありません。また、再起動中は通話が不可となります。

ページの先頭へ

ファームウェア及びバージョンアップ手順書

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る