マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity OG400X/OG800X(2011/9/11)

ファームウェア Ver.1.0.1.0(2011/9/11)

公開日 2011/9/11
バージョン Ver.1.0.1.0
ファイル
バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。
取扱説明書

不具合対策ソフトウェアの提供について

  • 対象機種
    製造コードが「422」である以下の機種
    • Netcommunity OG400Xa
    • Netcommunity OG400Xi
    • Netcommunity OG800Xa
    • 機器の確認方法についてはこちら
  • ソフトウェア内容
    特定の条件下で正常にご利用できない場合の対策ソフトウェアです。
    詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。
なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。


<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。

<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

<工事によるバージョンアップ>
  • 自動バージョンアップによる対応ができないお客さまへは個別にご連絡の上、訪問等により対応させていただきます。

ページの先頭へ

注意事項

  • 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る