Managed SD-WAN サポート情報

お知らせ

  • 【重要なお知らせ】

    基本サービス及びCPE予備機サービスの月額利用料の改定を2024年10月1日より実施します。

    • 新規申込分が対象となります
    • 既に契約済のお客様の月額利用料は変更ありません

①フレッツ光ネクストの工事に伴いManaged SD-WANの通信断が発生しCPE再起動が必要となる場合がございます。

・最新のフレッツ光ネクストの工事情報は以下のホームページからご覧ください。

確認手順は、 「1.お客さま情報入力」、「2.工事/故障で工事情報を」選択後、「3.サービス選択」で「フレッツ 光ネクスト」、「回線」をチェックし「一覧ページ」をクリックしてください。さらに詳細な住所を問われた場合は住所を選択し「次へ」をクリック願います。工事情報に以下が記載されているメンテナンス工事に該当しているか確認をお願いいたします。

---
件名:メンテナンス工事のお知らせ(●●エリア)
工事内容:上記時間帯におきましてフレッツサービス、ひかり電話やフレッツの各種アプリケーションサービス、映像サービスが一時的にご利用できなくなる場合がございます。(30分程度)
---

上記記載があり、該当拠点でManaged SD-WANの通信断が発生した場合は【復旧手順】(以下資料参照)の対応を願いします。

尚、工事情報の対象ビルがお客様の該当エリアだとしても、その日時でお客様がご契約されているフレッツ光ネクストが対象となるかは保証できません。あらかじめご容赦ください。

②最新のManaged SD-WANの工事情報、故障情報は以下のホームページからご覧ください。

確認手順は、「1.お客さま情報入力」、「2.工事/故障」選択後、「3.サービス選択」で「フレッツ 光ネクスト」、「その他サービス」をチェックし「一覧ページ」をクリックしてください。

契約関連・ツール

契約関連の情報を掲載しています。

利用規約

「Managed SD-WAN」の利用規約を2024年10月1日より変更します(料金改定に伴う変更)。

「ISP接続サービス」の利用規約を2023年12月1日より変更します(一部工事費・請求書に関する改定に伴う変更)。

マニュアル・ツール

ページの先頭へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

「Managed SD-WAN」の詳細、導入にあたり不安なことなど、
いつでもお気軽にご相談ください!

お問い合わせ別ウィンドウで開きます

故障に関するお問い合わせ

セキュリティ設定に関するお問い合わせ

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る