マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

住宅・小規模オフィス向け シンプルなホームテレフォンSmartNetcommunity αZX Home

シンプルで機能的なホームテレフォンSmartNetcommunity αZX Home

機器の特長が分かる 商品カタログ
無料ダウンロード 詳しくこちら

    • 商品カタログが欲しい方はこちら!

      社内の説明資料や提案資料にご活用いただけます。

    • プランの選び方や料金を知りたい方はこちら!

      専任のスタッフがニーズに合ったプランをご提案します。
      見積もりや詳細などお気軽にお問合せください。

「SmartNetcommunity αZX Home」とは

2回線同時通話でオフィスや住宅兼店舗、二世帯住宅などで活用いただけるホームテレフォンです。

「SmartNetcommunity αZX Home」の特長

1 充実した機能

使い勝手のいい基本機能

使い勝手のいい基本機能

    • ※2回線同時通話には「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ライトプラス※1」もしくは「コラボ光※2」および「ひかり電話」の「複数チャネル」(オプション)の利 用、またはINSネット64、または加入電話2回線分の契約・料金が必要です。
      ※オプションサービスを複数の組み合わせでご利用いただく場合、サービスによっては利用できない場合があります。
      ※1 フレッツ 光ライトプラスは2023年3月31日に新規申込受付を終了しました。2025年3月31日にサービス提供を終了します。
      ※2 「コラボ光」とは、NTT東日本より光アクセスサービス(フレッツ光)等の提供を受けた事業者さまが、自社サービスと光アクセスサービス等を組み合わせて、お客さまへサービスをご提供するモデルをいいます。

外線転送

お客さまからの電話を状況に応じた方法で転送できます。

外線転送

  • アナログ回線をご利用の場合、別途オプション(有料)が必要です。なお、転送モードを1つ選択してご利用いただきます。

音声ガイダンス

おまたせメッセージ

不在中や電話中で出られない場合でも、通話可能になるまで待っていただいたり、電話をかけ直していただくよう伝えることができます。

おまたせメッセージ

  • メッセージを変更することはできません。
着信拒否

事前に登録した電話番号や非適知からの着信時に、着信拒否のメッセージを流すことができます。

着信拒否

  • 「ナンバー・ディスプレイ」のお申し込みが必要です(初期費用・月額利用料がかかります)。
  • メッセージを変更することはできません。

2 配線レスの置き型電話機

置き型ワイヤレス電話機
電話配線が不要※1!電話機設置の自由度を高めます。

オフィスレイアウトの自由度を向上!

ワイヤレスだから電話配線を気にすることなくオフィス内のレイアウトを変更することができます。

電話配線が難しい場所でも置き型を使える!

ワイヤレスとして使えるので、住居兼店舗や二世帯住宅など電話配線が難しい場所でも、置き型電話を使えます。

配線レスの置き型電話機

  • ※1
    電源の配線が必要です。
  • 接続装置と電話機端末は別売となります。

3 安心の長期保証

長期保証
αZXには複数年にわたる「長期保証」が付いているため安心です。

  • 『5年保証』の場合:機器設置日より起算して5年以内に発生した故障について、保証規定に基づき無償で修理いたします。
たとえばこんな故障にも!

不慮の取り扱いによる故障/火災や自然災害に起因する事故/鳥獣害および虫の混入による故障/各種部品の劣化による故障

ポイント

保証内容 特異故障を含む故障修理、トラブル復旧支援等
特異故障例:お客さまの扱い不良による故障、火災、雷・風水害等の自然災害(地震、津波、噴火を除く)に起因する故障、鳥獣害および虫の混入による故障、各種部品劣化による故障、など)
保証対象 主装置、 ユニット、電話機等端末、など
  • *1
    ケースにより有償となる場合があります。
  • *2
    最低限、通話を保証するもので、同一 機種を用意するものではありません。
  • 当社の営業地域(北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県および長野県)に現に設置してある機呑が対象です。

料金

お客さまのご利用規模や環境ごとに、料金が異なります。現地を確認させていただき、お見積りいたします。
お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-116-032(通話料無料)

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

ページの先頭へ

SmartNetcommunity αZX Homeのトップに戻る

「SmartNetcommunity αZX typeHome」のお問い合わせはこちら

    • 商品カタログが欲しい方はこちら!

      社内の説明資料や提案資料にご活用いただけます。

    • プランの選び方や料金を知りたい方はこちら!

      専任のスタッフがニーズに合ったプランをご提案します。

お電話でのお問い合わせも受け付けております

フリーダイヤル0120-116-032
受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

  • オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ
    開業や移転時などに、お電話の導入を検討される方向けに『電話の選び方』をガイドします。 最適なプラン、サービスの検討は、開業・移転時の悩みの種です。まずは、NTT東日本コンサルティングセンターにご相談ください!無料でSOHOから大規模オフィスまで、幅広い『企業規模別導入ポイント集』もご提供中です。
    オフィス・店舗のお電話をお探し中の方へ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る