Microsoft365提供条件
提供条件
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当社がリセラーとして契約者に対してMicrosoft365の提供を開始した日に、契約者マイクロソフトの間で、 Microsoft365の利用に関するマイクロソフト顧客契約(Microsoft Customer Agreement)が締結されます。契約内容とサービス条件の詳細は、マイクロソフトの規定、その他の関連規定をご参照下さい。
- 当社は、本サービスの利用規約に基づき、取得した情報及びMicrosoft365アカウント情報その他利用情報をマイクロソフト及びMicrosoft Corporation に対して提供することについて同意いただきます。また契約者が法人等の団体である場合における当該契約者の法人情報についても、前各項の規定と同様に扱うこととします。
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契約者は、本サービスの利用規約に基づき当社がマイクロソフト及びMicrosoft Corporationに提供した情報については、マイクロソフト及びMicrosoft Corporationが、当該情報を個人を特定しない統計情報として、同社のプログラムの安全性の判定・分析、セキュリティ上の脅威に対する対策の提供、セキュリティ上の脅威についての傾向のレポートへの活用及び同社サービスのマーケティングに利用することについて同意していただきます。
- 本サービスは、利⽤規約に基づき提供されるサービスです。利⽤規約はこちらをご確認ください。
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「ひかりクラウド電話for Microsoft Teams」のご利用には、「ひかりクラウド電話for Microsoft Teams」のご契約に加え「Office365」または「Microsoft365」のオプションである「Teams電話スタンダード(Phone Standard)」、インターネット接続環境、「ひかり電話オフィスA(エース)」のご契約が必要です(別途、初期費用・月額利用料等がかかります)。
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本サービスは、日本国内でご利用いただけます。
留意事項
契約について
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当社がリセラーとして契約者に対してMicrosoft365の提供を開始した日に、契約者マイクロソフトの間で、 Microsoft365の利用に関するマイクロソフト顧客契約(Microsoft Customer Agreement)が締結されます。
契約内容とサービス条件の詳細は、マイクロソフトの規定(外部サイトにリンクします)、その他の関連規定(外部サイトにリンクします) をご参照下さい。 -
当社は、本サービスの利用規約に基づき、取得した情報及びMicrosoft365アカウント情報その他利用情報をマイクロソフト及びMicrosoft Corporation に対して提供することについて同意いただきます。また契約者が法人等の団体である場合における当該契約者の法人情報についても、前各項の規定と同様に扱うこととします。
- 契約者は、本サービスの利用規約に基づき当社がマイクロソフト及びMicrosoft Corporationに提供した情報については、マイクロソフト及びMicrosoft Corporationが、当該情報を個人を特定しない統計情報として、同社のプログラムの安全性の判定・分析、セキュリティ上の脅威に対する対策の提供、セキュリティ上の脅威についての傾向のレポートへの活用及び同社サービスのマーケティングに利用することについて同意していただきます。
- 本サービスは、利⽤規約に基づき提供されるサービスです。利⽤規約はこちらをご確認ください。
- 本サービスのご利用にはインターネット接続環境が必要となります。
工事について
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本サービスの開通希望日として指定できるのは平日のみ(年末年始12月29日~1月3日を除く)となります。また、開通時刻の指定はできません。
- お客さまのご意向に基づき、当社が代行で設定した結果に関しては一切の責任を負いかねます。
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設定代行をご希望の場合、ライセンス取得後に設定代行作業を実施することから、料金起算日から4営業日後をご利用可能開始日とする点について同意いただきます。料金起算日については「開通のご案内」メールに記載される「ライセンス取得日」を、ご利用開始日については「サービス開始予定日」の日付をそれぞれご確認ください。
- 設定代行をご希望の場合、月初1営業日~5営業日は開通日として指定はできません。
ライセンスについて
- ライセンスの最低利用期間は「開通のご案内」メールに記載される「ライセンス取得日」から起算します。
- ライセンスの減少については、自動更新日を含む6~10営業日前までにお申し込みください。
- ライセンスの変更については、工事日の7~10営業日前までに(お客さまのお申込み内容によって、工事までにかかる日数は変動しますので、詳細は営業担当者へ問い合わせください。)、解約については、工事日の5営業日前までにお申し込みください。
ライセンスのプラン変更/数量減少に関する注意事項
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年間契約で安価なプランへの変更または、ライセンス数を減少する場合
ー契約期間中の場合:解約及び新規注文となるため、お客さまの請求番号、請求方法、お客さまID(MSTから始まる10桁の数字)、ライセンスの設定等が変更となります。
ー契約更新のタイミングと同時の場合:変更注文となるため、お客さまの請求番号、請求方法、お客さまID(MSTから始まる10桁の数字)、一部のライセンス設定等は継続されます。 - プランの変更やライセンス数の変更については、ライセンスの再設定が必要になる場合があるため、ご自身で実施頂くか、別途、設定代行をお申込みください。
解約について
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ご解約の際は、所定の手続きによるお申し込みが必要です。
その他の留意事項について
- 当社は、天災、事変その他の非常事態が発生し、又は発生するおそれがあるときには、災害の予防若しくは救援、交通、通信若しくは電力の供給の確保又は秩序の維持のために必要な事項を内容とする通信、又は公共の利益のために緊急を要する通信を優先的に取り扱うため、本サービスの利用を制限することがあります。
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当社は、以下の場合に、本サービスの利用を中止することがあります。
第三者による妨害行為等により本サービスの継続が契約者に重大な支障を与える恐れがあると当社が判断したとき。または、マイクロソフトがマイクロソフト顧客契約(Microsoft Customer Agreement)にもとづきMicrosoft365の利用中止又はそれ相当の措置をした場合など当社が本サービスの利用を中止することが望ましいと判断したとき。
- Microsoft Corporationから契約者に対して直接Microsoft365の工事、故障情報が通知されます。(最新情報は、マイクロソフトのホームページをご確認ください。)
- 本サービスを利用するために必要な組織アカウントはお客さまご自身で維持、管理してください。
- 本サービスの最新の情報については、当社公式HPをご確認ください。