NTT東日本は、幅広いソリューションで金融機関さまのDXをサポートいたします。
金融機関さまの課題やご要望に沿って、最適なソリューションをご提案いたしますので
お気軽にお問い合わせください。
金融機関内DX
- 稟議・報告・集計
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- 一般稟議をワークフローで電子化
- 報告・集計をWebDBで自動集計
- 営業店事務集中支援
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- 営業店複合機Scanを活用した送達
- スムーズな案件処理・進捗管理の実現をサポート
- 事務リスク低減
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- わかりやすい・見やすい・探しやすい環境
- 誰が作成しても見やすい規程・要領
顧客対応DX
- 遠隔相談窓口・リモート商談
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- 遠隔相談窓口設置による業務効率化
- 渉外活動の非対面化・効率化
- スマホ利活用
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- お客さま情報もセキュアに撮影・録音
- 内線化による業務効率化
- 顧客支援プラットフォーム
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- 非金融系機能も含んだ統合PFにより顧客のDX化を推進
- 受電集約
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- 支店への問い合わせを集約し本部にて受電
- 問い合わせの稼働を販売活動へシフト
- コンタクトセンター高度化
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- VoC活用によりCRM強化
- DXツールにより多機能センター化
業務アウトソーシング
- コールセンター
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- 各種お問い合わせをコールセンターにて対応
- アウトテレマでのリード獲得による営業の効率化
- マネー・ローンダリング対策
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- 取引時確認ダイレクトメールにおけるコールセンター対応実施
- DM発送後の回収促進対応、有効な確認手段への取り組み
- 管財業務
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- 一元的な営繕業務実現による稼働削減
- 駐車場メンテナンスを含めた管理稼働削減
ネットワーク環境の高度化
- 次世代ネットワーク
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- 一元管理による稼働削減
- 柔軟な設定により通信最適化
- 故障対応業務のアウトソース
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- 他社ベンダー分を含めた故障対応の一元受付
- 保守運用業務をアウトソースし、IT企画業務に専念
情報セキュリティ対策
- サイバー攻撃の対応
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- Webサイトの定期的診断によりサイバー攻撃を事前予防
- ゼロトラストセキュリティ
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- 脅威侵入を前提とした対策/SOCによる運用稼働削減
- EDRにより侵入した脅威を素早く検知し、対応
- SOCにより運用やセキュリティ設定を一括支援
導入事例
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信用金庫さまとお取引先さまのオンライン上でのコミュニケーションを実現
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お店やお客さまの非接触ニーズにお応えするキャッシュレス化の推進
関連ソリューション
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情報セキュリティ対策の重要性や、具体的な対策方法などを学ぶことができるeラーニングサービスです。(提供会社:株式会社NTT ExCパートナー、株式会社ネットラーニング)
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