マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

お知らせ「Netcommunity SYSTEM EPシリーズ(PBX)」をご利用のお客さまへ

2019年3月7日
東日本電信電話株式会社

平素より、NTT東日本の通信機器をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社PBXの故障等を検知し、お客さまへお知らせする「リモート監視サービス(以下、サービス)」について、補修用性能部品の有効期限切れ機種を対象とし、2020年3月末日を以ってサービスの提供を終了いたします。サービス終了後に故障等が発生した場合は、以下のお問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、補修用性能部品の有効期限内機種については、サービスを継続させていただきますが、期限切れと同時にサービス停止となります。予めご了承願います。

■対象機器
補修用性能部品の有効期限切れPBX機種
  • 補修用性能部品の保有期限については、弊社HPをご参照願います。
  • 【故障等が発生した場合のお問い合わせ先】

    • 局番なしの「113」(24時間受付)
      • 携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」
      • ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」
      • 午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。

ページ上部へ戻る