【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity OG400X/OG800X(2011/9/4)

ファームウェア Ver.1.0.1.0(2011/9/4)

公開日 2011/9/4
バージョン Ver.1.0.1.0
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。
バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。
取扱説明書

不具合対策ソフトウェアの提供について

  • 対象機種
    製造コードが「423」である以下の機種
    • Netcommunity OG400Xa
    • Netcommunity OG400Xi
    • Netcommunity OG800Xa
    • 機器の確認方法についてはこちら
  • ソフトウェア内容
    通話中に一部ファクス信号を検知した場合、その後の通話動作が不安定になる事象の対策用ソフトウェアです。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。 なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。
<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。
<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。
<工事によるバージョンアップ>
  • 自動バージョンアップによる対応ができないお客さまへは個別にご連絡の上、訪問等により対応させていただきます。

ページの先頭へ

注意事項

  • 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分程度※の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る