バージョンアップ情報Netcommunity OG2300Xi(2020/9/3)

ファームウェア Ver.1.1.13(2020/9/3)

公開日 2020/9/3
バージョン Ver.1.1.13
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。
バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。
取扱説明書
  • 取扱説明書の「6 管理する > ファームウェアをバージョンアップする(ローカルでファームウェアを更新する)」をご覧ください。

更新内容

  • PRI回線の不要なレイヤ2リンクアップ動作削除しました。
  • ひかり電話接続性改善しました。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ(初期設定)、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。
なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。


<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定が「有効(初期値)」となっている場合は、以下の自動バージョンアップ実施日以降、最新ファームウェアを自動的にダウンロードして更新を行い、再起動します。「自動ファームウェア更新」の設定が「無効」となっている場合は、お客さま自身により手動で再起動を実施していただくことにより、バージョンアップされます。

    【自動バージョンアップ実施日】
    2020年9月15日以降、順次実施いたします。

<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、取扱説明書の「6 管理する > ファームウェアをバージョンアップする(ローカルでファームウェアを更新する)」をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

ページの先頭へ

注意事項

  • 稼働中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は午前4時(初期設定)から2時間以内(親GW・単独モードの場合は自動更新時間+60~119分のランダムタイミング、子GWモードの場合は自動更新時間+0~59分のランダムタイミング)に再起動を行います。
  • バージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • 再起動について、無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることはありませんが、通信(インターネット接続、PPPoE接続等)は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る