マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity OG2300Xi(2018/2/26)

ファームウェア Ver.1.1.04(2018/2/26)

公開日 2018/2/26
バージョン Ver.1.1.04
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。
バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。
取扱説明書
  • 取扱説明書の「6 管理する > ファームウェアをバージョンアップする(ローカルでファームウェアを更新する)」をご覧ください。

更新内容

  • 再起動後、248日以上経過し、LANに子GWや、インターネットアクセスするPC等が接続されている場合にインターネット接続不可等が発生する事象を修正
  • 旧機種(Netcommunity VG2330X<2>)との機能差分を修正

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ(初期設定)、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。

<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、取扱説明書の「6 管理する > ファームウェアをバージョンアップする(ローカルでファームウェアを更新する)」をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

ページの先頭へ

注意事項

  • 稼動中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は午前4時(初期設定)から2時間以内(親GW・単独モードの場合は自動更新時間+60~119分のランダムタイミング、子GWモードの場合は自動更新時間+0~59分のランダムタイミング)に再起動を行います。
  • バージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • 再起動について、無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることはありませんが、通信(インターネット接続、PPPoE接続等)は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る