バージョンアップ情報Netcommunity SYSTEM αGX type S/M 4chブロードバンドルータユニット(2011/4/8)

4chブロードバンドルータユニットVer8.0.0.0(2011/4/8)

公開日 2011/4/8
最終更新日 2011/5/31
バージョン Version 8.0.0.0
ファイル

機能拡張内容

  • ネットワークに接続する際の動作について安定性の向上を図りました。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

バージョンアップについては、手動(ローカル)バージョンアップ、自動バージョンアップが可能ですが、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

<自動バージョンアップ>

  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。
    【自動バージョンアップ実施日】
    2011年6月8日(水)以降、順次実施いたします。

<手動(ローカル)バージョンアップ>

  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、上記に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

<工事によるバージョンアップ>

  • NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

ページの先頭へ

注意事項等

  • バージョンアップを実施した場合は約1分程度※の再起動が必要となり、バージョンアップ実施中はご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承願います。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合があります。
  • IPv6アドレスによるインターネットサービスをご利用のお客さまは、自動バージョンアップ完了後、Web設定画面にアクセスした際に表示される【自動更新通知画面】において[非表示にする]ボタンを押下してもWeb設定画面トップページに遷移しない場合があります。
    その際は、機器のIPアドレス(工場出荷時:192.168.1.1)をブラウザから入力してください。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る