マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity SYSTEM αGX type S/M 4chブロードバンドルータユニット(2009/3/27)

4chブロードバンドルータユニットVer6.0.0.1(2009/3/27公開・2009/5/22更新)

機能拡張内容

  • 対象商品と最新バージョン(【 】内は、今回の最新バージョンです)

    ○ ビジネスホン

    • Netcommunity SYSTEM αGX typeS/typeM

      4chブロードバンドルータユニット【V6.0.0.1】

      • ひかり電話オフィスタイプをご利用いただく際に、主装置部に搭載するユニットです。
  • 機能拡張内容
    • フレッツ 光ネクスト向けひかり電話オフィスタイプ利用時において、フレッツ・ウイルスクリアv6やフレッツ・ スクウェアネクスト等のIPv6サービスがご利用いただけるようになりました。

    ページの先頭へ

    バージョンアップ方法

    対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、本商品のバージョンアップ 作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

    <自動バージョンアップ>

    • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。
      【自動バージョンアップ実施日】
      2009年5月26日以降、順次実施いたします。

    <手動(ローカル)バージョンアップ>

    • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

    <工事によるバージョンアップ>

    • NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

    ページの先頭へ

    注意事項

    • 最新ファームウェアへの更新後、「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」に変更された場合、設定した時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行なわれます。(時刻の設定は変更可能です。)
    • 装置の自動更新を実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。
      • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

    ページの先頭へ

    ファームウェア及びバージョンアップ手順書

    • ビジネスホン

      Netcommunity SYSTEM αGX typeS/typeM


    <最新4chブロードバンドルータユニット用ファームウェア>

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る