お知らせ「フレッツ・あずけ~る」の大容量バックアップ専用ツール(Windows版)のバージョンアップについて
2023年7月6日
東日本電信電話株式会社
日頃よりフレッツ・あずけ~るをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「フレッツ・あずけ~る」の大容量バックアップ専用ツール(Windows版)(以下、 本ツール)のバージョンアップを実施いたします。
- 1.主な変更内容
-
- 自動バックアップを実行中にバージョンアップを試みた場合にはエラーが発生します。当該エラー時のメッセージを改善しました。
- バックアップ状況一覧画面において、バックアップ元のフォルダパス上でマウスオーバーした場合にフォルダパスがツールチップ表示されるように修正しました。
- 下記リンク先のURLを最新のURLに修正しました。
- ドライブ(例:「Z:」「D:」)をバックアップ元として設定した場合、 一部の設定や環境において正しく挙動しない事象があり、正しく動作するように修正しました。
- 大容量ファイルの復元において、ファイルダウンロード処理のエラーが発生しやすいお客様環境においても、発生確率が低くなるように改善しました。
▶ タスクトレイのツールアイコンの右クリックメニュー > サービス紹介ページ
▶ メニュー > 容量確認 > プラン変更
- 自動バックアップを実行中にバージョンアップを試みた場合にはエラーが発生します。当該エラー時のメッセージを改善しました。
- 2.本ツール提供予定時期
-
2023年7月12日(水)
※記載している情報は、発表日時点のものです。実際の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。