初期費用 不要

プラス

月額利用料

プラス

オプション利用料

プラス

インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス 初期費用・月額利用料

初期費用

不要

(お客さまにて機器設置工事を実施いただく場合)

  • NTT東日本に機器設置工事をお任せいただく場合、別途費用がかかります。詳しくは営業担当者へお問合せください。

月額利用料 最低利用期間24ヵ月(解約金あり:一律11,000円)

8ポート給電プラン 2,750円/台
24ポートプラン 3,520円/台
  • 最低利用期間の途中で解約された場合、利用期間に関わらず解約金11,000円を一括でお支払いいただきます。
  • 本サービスはプラン変更ができません。
  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。

オプション

訪問修理オプション 550円/台
  • 同一拠点に「ギガらくVPN」・「ギガらくスイッチ」・「ギガらくWi-Fi」をご契約されている場合は、契約台数分すべてに本オプションの契約が必要です。
  • 本サービスに関わるトラブル対応(ネットワーク接続不可、装置の故障交換等)に関する派遣に要した費用を含む実費を負担していただくことがあります。

「訪問修理オプション」のご利用上の注意事項

  • 本サービスは故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
  • 修理対象は「ギガらくスイッチ」提供機器のみとし、機器設置場所は床面から3m以内とします。(対象機器の修理以外の作業は、別途料金がかかります)。
  • 故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。
  • 「フレッツ光」の回線トラブルに関する復旧手配については、営業時間内(9:00~17:00)の対応となります。
    回線について24時間365日の保守をご要望の場合は「24時間出張修理オプション」をお申し込みいただく必要があります。
  • 保守対応時、建物内の弊社設備設置場所(MDF室等)への入室が必要となる場合があります。
    また、お客さまの立会いを要する場合があります。
  • 入室方法(特に夜間、土日休日)等について事前にご確認のうえお申し込みください。
  • 一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難区域等)については保守対応できない場合があります。
  • 天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。

ページの先頭へ

ギガらくスイッチのトップに戻る

「ギガらくスイッチ」のお申し込みやお問い合わせはこちら

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る