お知らせ 【メンテナンス実施】ビジネスフォン サポートサーバの動作改善に向けた対処の実施について

2025年04月28日
東日本電信電話株式会社

ビジネスフォン サポートサーバへのアクセスに関する負荷分散に向けメンテナンスを実施します。

1.メンテナンス実施日時

2025年5月12日(月)9時~2025年5月16日(金)17時

2.目的

サポートサーバへの特定時間のアクセス集中の分散化

3.メンテナンス対象となるビジネスフォン主装置

αA1 Standard

4.メンテナンスの内容

サポートサーバへのアクセスを平準化するため、お客さまのビジネスフォン主装置内に設定されているサポートサーバへのアクセス時刻を
遠隔から設定変更します。設定変更により、お客さまご利用の特定の電話機にメッセージが表示される時間帯が変更となる場合があります。
なお、本メンテナンスに伴うビジネスフォンでの通話およびその他機能への影響はございません。通常どおりご利用いただけます。

ページ上部へ戻る