お知らせ 【メンテナンス実施】ビジネスフォン サポートサーバの動作改善に向けた対処の実施について
2025年04月28日
東日本電信電話株式会社
- 1.メンテナンス実施日時
-
2025年5月12日(月)9時~2025年5月16日(金)17時
- 2.目的
-
サポートサーバへの特定時間のアクセス集中の分散化
- 3.メンテナンス対象となるビジネスフォン主装置
-
αA1 Standard
- 4.メンテナンスの内容
-
サポートサーバへのアクセスを平準化するため、お客さまのビジネスフォン主装置内に設定されているサポートサーバへのアクセス時刻を
遠隔から設定変更します。設定変更により、お客さまご利用の特定の電話機にメッセージが表示される時間帯が変更となる場合があります。
なお、本メンテナンスに伴うビジネスフォンでの通話およびその他機能への影響はございません。通常どおりご利用いただけます。 -
■機器に関する情報
-
- SmartNetCommunity αA1:https://business.ntt-east.co.jp/service/a1/
- サポート情報:https://business.ntt-east.co.jp/support/a1/
- お問い合わせフォーム:https://business.ntt-east.co.jp/support/a1/#anc-03
■本メンテナンスに伴うトラブル発生時の連絡先
-
Webによる受付(24時間受付)
Web113:https://web113.ntt-east.co.jp/ -
局番なしの「113※2」(9時~17時。録音による受付)
Web113:https://web113.ntt-east.co.jp/ - ※2携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」
- ※2ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」
-
ビジネスフォン サポートサーバへのアクセスに関する負荷分散に向けメンテナンスを実施します。