お知らせ モバイル内線アダプタMB510シリーズ、MB500シリーズをご利用のお客さまへ

2024年 11月15日
東日本電信電話株式会社

モバイル内線アダプタMB510シリーズ、MB500シリーズについて、
「SmartNetcommunity αZXⅡ type S/M」リリースに伴う機能追加等に伴い自動バージョンアップを実施します。

1.対象機種
モバイル内線アダプタ-MB510「4」-「1」
モバイル内線アダプタ-MB510「8」-「1」
モバイル内線アダプタ-MB510「16」-「1」
MB500
MB500Plus

2.提供ファームウェア
・ファームウェア Ver3.0.0
  【対象機器】
  モバイル内線アダプタ-MB510「4」-「1」
  モバイル内線アダプタ-MB510「8」-「1」
  モバイル内線アダプタ-MB510「16」-「1」
・ファームウェア Ver1.2.12
  【対象機器】
  MB500
  MB500Plus

3.機能追加、修正内容
・「SmartNetcommunity αZXⅡ」新機能対応
・AGEphoneCloudManagerとの接続性の向上
・内線番号「*」利用時の動作改善

4.実施日時
ファームウェアへの自動バージョンアップを、以下の日程で順次実施いたします。
2024年11月21日(木)~2024年12月20日(金) AM 4時~AM5時

5.注意事項
・インターネット環境でファームウェアの自動更新を行います。
・運用中機器のファームウェア自動バージョンアップはAM4:00~AM5:00にて実施いたします。
・新たに通電する機器に関しては、装置の起動直後に自動バージョンアップを実施いたします。
・ファームウェア更新後、自発的に再起動し更新ファームウェアを適用します。
・更新時、通話中の呼がある場合はファームウェア更新を中断し、次の更新契機でダウンロードからやり直します。

  • ■本件に関するお問い合わせ先・故障受付窓口の連絡先

      • 本件に関するお問い合わせ先
        通信機器お取扱い相談センタ  0120-970413(03-5667-7100
        営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
        • 携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
      • 故障受付窓口の連絡先  局番なしの「113」(24時間受付)
        • 携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」
        • ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」
        • 午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。

ページ上部へ戻る