お知らせ 「SmartNetcommunity αZX typeSM」をご利用のお客様へ
2024年 5月24日
東日本電信電話株式会社
- 1.対象機種
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SmartNetcommunity αZX typeS
SmartNetcommunity αZX typeM - 2.機能追加・修正内容
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ファームウェア Ver2.03
・動作安定性向上に伴うバージョンアップ - 3.バージョンアップ方法、実施日時
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ファームウェアへの自動バージョンアップを、2024年6月10日(月)から順次実施いたします。
- 4.注意事項
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・自動バージョンアップが行われる場合、午前3時から1時間以内に機器の再起動が行われます。
再起動に要するおおよその時間は10分です。
・再起動実施時間に通話中の場合には、再起動は行われず通話は切断されることはありませんが、通話以外の通信(インターネット接続、VPN接続等)利用中は切断され、 再起動が行われます。再起動中は通話/通信が不可となります。 -
■本件に関するお問い合わせ先・故障受付窓口の連絡先
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- 本件に関するお問い合わせ先
通信機器お取扱い相談センタ 0120-970413(03-5667-7100※)
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)- ※携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
- 故障受付窓口の連絡先 局番なしの「113」(24時間受付)
- ※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」
- ※ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」
- ※午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。
- 本件に関するお問い合わせ先
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「SmartNetcommunity αZX typeS」、「SmartNetcommunity αZX typeM」の動作安定性を向上させるため
ファームウェアの自動バージョンアップを実施いたします。