お知らせ【緊急メンテナンス実施】電話機ディスプレイに「アラーム自動発報失敗」と表示される事象及びビジネスフォン主装置のアラームランプが点滅する事象について
2023年10月10日
東日本電信電話株式会社
2023年8月9日以降、表題の通り、一部電話機のディスプレイに「アラーム自動発報失敗」と表示される及びビジネスフォン主装置のアラームランプが点滅される事象が確認されています。事象解消に向け、緊急メンテナンスを実施します。
- 緊急メンテナンス実施日時
2023年10月10日(火)9時~13日(金)17時
- 原因
サポートサーバへの特定時間のアクセス集中
- 緊急メンテナンスの内容
サポートサーバへのアクセスを平準化します。
なお、本緊急メンテナンスに伴うビジネスフォンでの通話およびその他機能への影響はございません。通常どおりご利用いただけます。 - 電話機のディスプレイの「アラーム自動発報失敗」の消去方法
「アラーム自動発報失敗」のメッセージが表示された電話機で、「機能ボタン」押下後、「クリアボタン」でメッセージが消去されます。
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■本件に関するお問い合わせ先・故障受付窓口の連絡先
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- 通信機器お取扱い相談センタ
0120-970413(03-5667-7100※1)
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)- ※1携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
- 故障受付窓口の連絡先
局番なしの「113」(24時間受付)- ※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」
- ※ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」
- ※午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。
- 通信機器お取扱い相談センタ
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