マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

お知らせ ヤマハルータでデータコネクトをご利用のお客さまへ

2023年5月19日
東日本電信電話株式会社

ヤマハルータでデータコネクトをご利用のお客さまへ

弊社より提供しているヤマハルータにおきまして、データコネクトご利用時に接続が切れる事象が発生する可能性があります。 データコネクトご利用時に接続が切れる事象を改善したファームウェアがリリースされておりますので、当該事象が発生するヤマハルータをご利用の場合は、対処を行ったファームウェアへバージョンアップしていただきますようお願いします。

■対処済ファームウェア
  • ヤマハ「NVR500」(Rev.11.00.43以降)
  • ヤマハ「NVR510」(Rev.15.01.23以降)
  • ヤマハ「RTX1210」(Rev.14.01.41以降)
  • ヤマハ「RTX1220」(Rev.15.04.04以降)
  • Biz Box ルータ「N58i」、Biz Box ルータ「N500」、Biz Box ルータ「N1200」については、販売終了から一定年数が経過していることから、対策ファームウェアのリリース予定はございません。
■対策

以下の対策の実施をお願いします。

対処を行ったファームウェアにバージョンアップする ファームウェアのダウンロードおよびバージョンアップ方法については、以下ページよりご利用の機器名を検索してご確認ください。

ページ上部へ戻る