お知らせSmartNetcommunity αZX typeSMをご利用のお客さまへ
2021年5月28日
東日本電信電話株式会社
「SmartNetcommunity αZX TypeS」、「SmartNetcommunity αZX TypeM」の動作安定性を向上させるためファームウェアの自動バージョンアップを実施いたします。
- 対象機種
- SmartNetcommunity αZX TypeS
- SmartNetcommunity αZX TypeM
- 機能追加・修正内容
ファームウェア Ver1.02
- 動作安定性向上に伴うバージョンアップ
- バージョンアップ方法、実施日時
ファームウェアへの自動バージョンアップを、2021年5月31日から順次実施いたします。
- 注意事項
- 自動バージョンアップが行われる場合、午前3時から1時間以内に機器の再起動が行われます。再起動に要するおおよその時間は10分です。
- 再起動実施時間に通話中の場合には、再起動は行われず通話は切断されることはありませんが、通話以外の通信(インターネット接続、VPN接続等)利用中は切断され、再起動が行われます。再起動中は通話/通信が不可となります。
-
■本件に関するお問い合わせ先・故障受付窓口の連絡先
-
- 本件に関するお問い合わせ先
通信機器お取扱い相談センタ
0120-970413(03-5667-7100※)
営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)- ※携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
- 故障受付窓口の連絡先
局番なしの「113」(24時間受付)- ※携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」
- ※ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」
- ※午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。
- 本件に関するお問い合わせ先
-