お知らせSmartNetcommunity αZX typeSMをご利用のお客さまへ

2021年3月1日
東日本電信電話株式会社

「SmartNetcommunity αZX TypeS」、「SmartNetcommunity αZX TypeM」の動作安定性を向上させるためファームウェアの自動バージョンアップを実施いたします。

  1. 対象機種
    • SmartNetcommunity αZX TypeS
    • SmartNetcommunity αZX TypeM
  2. 機能追加・修正内容

    ファームウェア Ver1.01

    • 動作安定性向上に伴うバージョンアップ
  3. バージョンアップ方法、実施日時

    ファームウェアへの自動バージョンアップを、2021年3月15日から順次実施いたします。

  4. 注意事項
    • 自動バージョンアップが行われる場合、午前3時から1時間以内に機器の再起動が行われます。再起動に要するおおよその時間は10分です。
    • 再起動実施時間に通話中の場合には、再起動は行われず通話は切断されることはありませんが、通話以外の通信(インターネット接続、VPN接続等)利用中は切断され、再起動が行われます。再起動中は通話/通信が不可となります。
  • ■本件に関するお問い合わせ先・故障受付窓口の連絡先

      • 本件に関するお問い合わせ先
        通信機器お取扱い相談センタ
        0120-970413(03-5667-7100
        営業時間:午前9時~午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)
        • 携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
      • 故障受付窓口の連絡先
        局番なしの「113」(24時間受付)
        • 携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご利用は「0120-444-113」
        • ひかり電話からのご利用は「0120-000-113」
        • 午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。

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