マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

お知らせ「SmartNetcommunity αA1」をご利用のお客さまへ

2019年7月26日
2019年7月29日
2019年8月1日
東日本電信電話株式会社

弊社ビジネスフォン「SmartNetcommunity αA1」にて提供している「レポート表示機能」のサーバメンテナンスを以下の期間で実施いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 「レポート表示機能」の詳細は、こちらをご参照ください。
【実施日時】
2019年7月26日(金)~2019年7月29日(月)終日

<2019年7月29日追記>

サーバメンテナンス期間を以下の期間に変更いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【実施日時】
2019年7月26日(金)~2019年8月2日(金)終日

<2019年8月1日追記>

2019年8月1日(木)12時10分をもちまして、サーバメンテナンスを終了いたしました。

  • 【本件に関する問い合わせ先】

    • 通信機器お取扱相談センタ
      フリーアクセス:0120-970413(03-5667-7100
      受付時間 9:00~17:00
      ただし、年末年始(12月29日~1月3日)を除く。
      • 携帯電話・PHS・050IP電話用 通話料金がかかります。
      • 電話番号をお間違えにならないようご注意願います。

ページ上部へ戻る