お知らせモバイル内線アダプタ(MB400)にて利用するスマートフォンアプリ「iCrossway」をご利用のお客さまへ(NTT東日本よりMB400をご購入いただいたお客さま向け)

2018年5月29日
東日本電信電話株式会社

弊社ビジネスフォン(業務用電話)のオプションとして提供しているモバイル内線アダプタ(MB400)にて利用するスマートフォンアプリ「iCrossway」について、2018年9月末をもって、運用を終了いたします。
運用終了後は、「iCrossway」のご利用が不可となりますので、運用終了前に、「iCrossway2」への移行を実施していただきますようお願いいたします。

対象のお客さまにつきましては、本件に関するご案内のため、NTT東日本からダイレクトメールを送付させていただきます。本ダイレクトメール到着後、10日以内を目安に「NTT iCrosswayサポートセンター」から利用状況の確認等のご連絡をさせていただきます(お電話は0120-033-690よりご連絡させていただきます)。

お客さまのご都合により、ご連絡が取れなかった場合には、『iCrossway→iCrossway2移行手順マニュアル』をご参照のうえ、お客さまご自身で「iCrossway2」への移行を実施していただくか、「NTT iCrosswayサポートセンター」へお電話いただきますよう、お願いいたします。
なお、移行にあたり、手順にご不明点等ございましたら、下部に記載のお問い合わせ先にご連絡を頂きますよう、お願いいたします。

■iCrossway→iCrossway2移行手順マニュアル
  • 【お問い合わせ先】

    • スマートフォンアプリ「iCrossway」の移行に関するお問い合わせ先
      連絡先:NTT iCrosswayサポートセンター
      フリーダイヤル:0120-033-690※1※2
      受付時間:平日9:00~17:00(土日祝日は休業)
      受付期間:2018年9月末まで
      • ※1
        携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
      • ※2
        NTT東日本エリア(新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県)のお客さまが対象です。
      NTT東日本情報機器特約店よりモバイル内線アダプタ(MB400)をお買い上げいただいたお客さまにつきましては、ご購入された特約店にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る