【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity VG430/VG830(2010/3/30)

ファームウェア V5.0.0.0(2010/3/30)

公開日 2010/3/30
バージョン Version 5.0.0.0
ファイル
バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。

機能拡張内容

  • 対象商品と最新バージョン(【  】内は、今回の最新バージョンです)
    ○VGシリーズ(ひかり電話対応アダプタ)
    • Netcommunity VG430a 【V5.0.0.0】
    • Netcommunity VG430i 【V5.0.0.0】
    • Netcommunity VG830a 【V5.0.0.0】
    • Netcommunity VG830i 【V5.0.0.0】
  • 機能拡張内容
    • ひかり電話オフィスA(エース)をご利用いただけるようになります。
    • 050IP電話利用時の利用番号数が拡大します。(OCN ドットフォン オフィス)

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

  • 対象商品のバージョンアップについては、手動(ローカル)バージョンアップ、自動バージョンアップが可能ですが、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。
  • 自動バージョンアップの詳細については別途ご案内いたします。

<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、上記に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

<工事によるバージョンアップ>
  • NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更作業をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

ページの先頭へ

注意事項

    • 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
      • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • 対象商品の下部に接続するビジネスホン等の発信番号登録については、市外局番を含めて契約している電話番号を正しく登録してください。正しく登録されていない場合、予期しない契約番号での発信や、発信できない場合がございます。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る