バージョンアップ情報Netcommunity VG430/VG830(2010/1/19)

ファームウェア V4.1.0.1(2010/1/19)

不具合対策ソフトウェアの提供について

  • 対象機種および対策ソフトウェアバージョン
    • Netcommunity VG430a 【V4.1.0.1】
    • Netcommunity VG430i 【V4.1.0.1】
    • Netcommunity VG830a 【V4.1.0.1】
    • Netcommunity VG830i 【V4.1.0.1】
  • ソフトウェア内容
    • 電源投入後、128呼目(発着信計)において通話ができない事象および256呼目毎に同様の事象を繰り返す不具合の対策用ソフトウェアです。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。

    【自動バージョンアップ実施日】
    2010年1月20日(水)以降、順次実施いたします。

  • <手動(ローカル)バージョンアップ>
    • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、上記に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

    <工事によるバージョンアップ>
    • 自動バージョンアップによる対応ができないお客さまへは、個別にご連絡の上、訪問等により対応させていただきます。

    ページの先頭へ

    注意事項

      • 装置の自動更新を実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
        • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

    ページの先頭へ

    ファームウェア及びバージョンアップ手順書

    Get Adobe® Reader®

    PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る